Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月24日

依頼して良かったと、心底から喜んでいます

此度のマンション売却を短期日のうちに完了していただきました事に、心から感謝申し上げます。
他社への依頼を断り、東急リバブル様へ依頼して良かったと、心底から喜んでいます。
私自身はすでに他県へ移住していますので、売却に困難を期すことを覚悟しておりました。
リバブルの担当者様よりお電話をいただき、「2ヶ月以内に売却契約を取ります」との自信に満ちたお声を半信半疑に、専任契約をしました。
電話とメールだけの取引でしたが、毎週のお電話とメールの細やかなご報告を力強く思っておりました。
実際の販売開始から1ヶ月程で、願ってもないすばらしい方に買っていただく事になりました。
実際の取引きは東京に住む子供を通して行われ、私はコロナ禍の中、一度も行く事なしにすべての手続きが無事完了できました。
担当者様は礼儀正しく、どんな会社にお勤めになっても立派にお仕事が出来そうな方だと子どもが申しております。
お目にかかれず残念でした。
すべてが完了したある日、思いもよらない販売成立祝いの素敵なフラワーアレンジメントが東急リバブル様から届き、そのお心遣いに感激しました。
尚、私事ながら売却の代金全額は、移転先の地域活性化のために投入する予定でおります。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてマンションをご売却いただき、誠にありがとうございました。
その後、一か月程度が経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスの関係で、ご売却依頼からご契約・決済まで一度もお会いできなかった事が少し残念でしたが、お電話では営業マンの私に対して気さくにお話頂いたり、決済後はお手紙をお送り頂いたりと、大変嬉しく感じました。
引き続き、世間は暗い雰囲気が続きますが、どうかS様もお身体にはご自愛ください。