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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
K様
K様 2021年2月1日

資金計画表は分かりやすかった

■良かった点
-資金計画表は分かりやすかった。
-住宅ローンの審査が中々通らない際、親身に相談に乗ってくれ助かった。
-ショートメールですぐに連絡が取ることが出来、助かった。
■悪かった点
-入居後、シャワー・カランからお湯が出ず困った。
売主さんは知らなかったとのことだが信じ難く、結局最後までいつ故障したのか?(契約から引き渡しまでの間?)、インスペクションに問題はなかったか?等を追及した様子もなく、大変後味が悪かった。
私が聞くまで「売主さんが謝っている」という情報も提供されず、謝罪の意が全く伝わってこなかった。
(私が売主だったら、少なくとも直接謝罪します)
残置物も多かった。
-クリーニングサービスがあるのは大変有難かったが、水回りのみである旨は早めに教えてほしかった。
また、入居前に調整いただけるとより助かった。
-全体的に誤った情報が多かった。
(変動金利は5年間変わらない、精算の日は契約日、仲介手数料の割引はなし、精算額、印紙代金)
-管理規約をなかなかいただけず困った。
契約書の共有も契約日前日の正午ごろだったので、早めにいただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入につき、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お取引に関して、ご不安を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
K様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

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