Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年9月12日

ゆっくり説明していただきたかった

確定申告の手続きをゆっくり説明していただきたかった。
書類の不備が気になりました。
検討、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
弊社の配慮が足りず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に努めて参ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2021年12月8日

もう少し細かい連絡気配りがほしかった

もう少し細かい連絡気配りがほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入に際しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引渡し迄の期間の中で、私の至らない点もありご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
不動産の事で何かございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2017年9月14日

マイホーム万歳という気がしない

やる気と元気と気遣いとパワーあふれる担当者さんにお会いしたのは、中古物件の問い合せからでした。
職業や収入が不安定であるとお伝えし、中古物件よりは新築物件の方がローンの審査に通りやすいという事でしたので、中古+新築で物件探しを始めてからあっという間に新築で物件が決定し、購入手続きと進みました。
衝動買いに近い感覚です。
正直、この物件で良かったのか購入してから考えることが多くあります。
両手をあげてマイホーム万歳という気がしないのです。
どうしてなのかを考えると、
①購入した物件は当日急きょ内見を決めた為、物件の資料がなかったこと。
②物件を見て気に入ったのは確かで、売れてしまうかもという懸念から、土地勘がなく、希望の地域でなかったにも関わらず、その場で申込をしてしまい、職場までの距離、土地柄、スーパー、道幅などなど整理して考える気持ちの余裕がなかったことだと思っています。
そして不安だったのが、住宅ローンの会社がどういうところなのか一切説明がなかったこと。
他の金利と比べてどうなのかなど、選ぶという選択は全くできませんでしたし、もっと金融機関についてオープンにお話しいただければ不安は解消されたと思っております。
全くの素人がパワーに押されて突き進んでいった!というのが全体の印象でした。
何はともあれ、現在は引越も無事終了し、沢山の汗をかきながら一生懸命取り組んで頂いた担当者さんには感謝しております。
また御社のお影でローンが通った事にも感謝です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
結論を急かせるような対応とローンの件でI様にご不安を感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。最初に気に入っていただけていた物件がすんでのところで他で決まってしまった経緯もあり、早いご結論をお願いし、衝動買いという印象を与えてしまったと反省しております。また、金融機関と地域について私の説明が至らず、ご不安な気持ちにさせてしまったことも深く反省しております。今後は一つ一つご納得を頂きながらお話を進めていけますように、I様からご指摘いただいたことを糧にこれからの営業活動も精一杯努めさせていただきます。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる