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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

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F様
F様 2017年6月28日

不安を払拭するような親切さが感じられなかった

本件取引につきましては、住宅会社と御社との提携により、売主との売買契約からお世話になりました。
営業担当者としては、既に購入する事を決めている私どもに対しては、積極性や大きな取引きによる不安を払拭するような親切さが感じられなかった。
流れ作業をこなしているかの様であり、大変不安に感じた。
契約時に準備しておく現金についても、数万円誤りがあり、更に不信感を感じた。
もう一点、土地の境にある万年塀の問題について調べておくとの事であったが、契約後も(約1ヶ月以上あったのに)「隣人になかなか会えないので、わかりません」と誠意のない回答であった。
以上思ったままに乱筆してしまいましたが、一生に一度の大きな取引であることから、形式的でなく、親身に対応していただきたい。
また、当たり前の様に、仲介手数料を満額請求することについても、消費者からすれば、「なんのサービスもうけてないのに、なぜ多額の手数料を支払うのか」と疑問に感じる。
以上サービスがより向上することを願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引につきましては、お客様のご期待に添う対応が出来ず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
隣地との塀につきまして、今後精一杯ご尽力出来ればと思います。
またいただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

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