Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月30日

人の良さが伝わってきてとても良かった

色々アクロバットなご相談や要望、現地のライフライン対応にも迅速にご対応いただけたと思って大変感謝しています。
他社は押し売りが過ぎて嫌な思いをしていたので、そういったこともなく人の良さが伝わってきてとても良かったです。
支払いの種別やタイミングなどやはり難しいので、もう少し全社的に統一された簡単で分かりやすい資料があると嬉しかったです。
ご担当者の方が作成された資料は分かりやすかったのですが、他の資料だと同じ意味で違う言葉を使っている事があって少し迷いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
限られた休日でのマイホーム探しては大変だったと思います。
また、お忙しい中ご契約後のお手続きやお引渡前の現地のご見学にご対応頂きましてありがとうございました。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

お客様評価

4
M様
M様 2023年6月8日

取引完了のタイミングでお花のプレゼントを頂けた

取引完了のタイミングでお花のプレゼントを頂けたことは、良かったと思います。
Partner’s Bookは、分かりやすくて良いと思いました。
また、あんしんサポートガイドについては、もう少し説明頂けたら良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
販売開始からお引渡まで約半年間のお付き合いを頂きましてありがとうございました。
ご契約後の測量作業の際は思わぬトラブルが発生してしまいご心配をお掛け致しましたが滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
ご指摘頂いた件につきましては真摯に受け止め今後の営業活動にお役立てできるようご対応させて頂きたいと思います。
また、不動産について何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月16日

親身に寄り添っていただきよかったです

色々、親身に寄り添っていただきよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居探しのご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡まで年末年始のタイトなスケジュールの中、無事に完了できたのはK様の迅速な書類のご取得やスケジュール調整など温かいご理解・ご協力の賜物と大変感謝しております。
お引渡後も末永くお付き合いをさせて頂けるように精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2019年10月5日

お客様に寄り添ったサービスをいつまでも願ってます

当初他社にて不動産を探しており、その担当者に疑問を感じ、貴社にお世話になることになりました。
他社で疑問に感じた点の話しをさせていただきました所、不安を取り除くような対応で一貫を通していただき感謝しております。
物件に関しても大枠しか決まっていなかった私共に根気よく付き合っていただき、納得する点や悪い点などのアドバイスをしていただいたことによって、今回の物件に出会えたと思っております。
ご迷惑お掛けしたことも多かったと思いますが、東急リバブルで大きな買物ができ、今は心より安心して暮すことが出来ています。
ありがとうございました。
最後にお客様に寄り添ったサービスをいつまでも願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。T様のお役に立てたこと大変うれしく思います。
ご契約後からお引き渡しまで日程が空いてしまい、ご説明不足もありましてご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お引き渡しは完了いたしましたが、引き続きご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡いただけましたらご対応いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2019年8月19日

親身に対応して頂きました

初めての不動産売却でなかなか売れず不安がありましたが、価格の相場や販売状況など色々お話し下さり、親身に対応して頂きました。
買い主様が見つかってからは、とてもスピーディーに話が進み驚きましたが、丁寧にご対応して頂き、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様の大切なご所有不動産のご売却のお手伝いができ、私自身とてもうれしく思っております。少し販売期間が長くなってしまい、ご不安になられた時期もあったかと思います。
その際でも、こちらのご提案に耳を傾けていただきありがとうございました。本当にご成約おめでとうございます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2019年1月22日

内覧の時間等がもう少し必要だった

今回は問い合せから物件の購入までの期間が短く、引越しの準備がなかなか出来なかった面もあった。
その点のアドバイスや、内覧の時間等がもう少し必要だった。
その他手続きについては十分であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
Y様とのお取引の中で、ご契約からお引っ越しまでの期間に、スケジュールについてのご提案などが不足と感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
その中でもタイトなお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きまして無事お引渡し出来ましたことを大変感謝致します。売主様も建物を気に入って頂いたとして喜んでいらっしゃいます。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

A様
A様 2018年2月20日

全体的には好印象でした

全体的には好印象でした。
チラシも他社に比べると、嫌な感じがしないと思います。
不動産業界=悪徳という漠然としたイメージがあるので、健全な取引を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社お預かり物件をご購入いただき、誠に有難うございました。
販売開始後初めて販促させて頂いたチラシでのお問い合わせを頂いてのご契約にはとてもご縁を感じるところがございました。
A様に頂いた有り難いお言葉に背かぬように、今後も健全なお取引を心がけ、誠心誠意不動産仲介をさせて頂きます。
また不動産のことで、ご不明点・ご不安事がございましたらお気軽にご相談下さい。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる