売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
思いのほか、早く売買が成立して助りました
思いのほか、早く売買が成立して助りました。
やはりうわさ通り、東急沿線近辺においては、強みがあるのかと思いました。
センターからの返答
N様、この度は当社にご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
当初は賃貸するか売却するかご検討いただいておりましたが、結果、ご希望の売却にてお取引が出来、ご納得いただけたことを大変嬉しく思います。
買主様も希望のマンションが購入できたことも大変喜んでいらっしゃいました。
今後もまたお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
買主側に立っているような対応に感じられた点は残念
・対応は概ね満足した。
特に、常に明るく話していたのは印象的。
・購入を検討していた際、弱干ではあるが、買主側に立っているような対応に感じられた点は残念であった。
・こちらからの質問等については、誠実に対応してもらったと感じている。
センターからの返答
この度は当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回、私の経験不足により、I様に対しご迷惑をおかけしてしまった事を深く反省しております。誠に申し訳ございません。
I様の貴重なご意見を今後の糧として、日々精進して参ります。
また、不動産に関する件でご相談がございましたら、何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。
その際には、是非成長した私をご覧いただきたいと存じます。
これからも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
即時対応ぷりがすごいです
正直、「不動産仲介」というビジネスモデルにいいイメージがなく、「このインターネット時代に、物件を右から左へと紹介するだけで手数料を沢山とるとはどういうことだ」と思っていました。
でも、いつ電話しても即対応してくれる担当者さんの姿勢に、「こういう安心感がひとつの価値なのだな」と思うようになりました。入居後、バタバタと連絡しても即時対応ぷりがすごいです。営業って、売ったら終わり、な人だと思っていたので感激です。
自分でいろいろ調べたりするのがめんどうな人間なので、「家のことで困ったら相談できる人」ができたことが嬉しいです。ありがとうございました(^v^)
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
初契約という事もあり、契約当日までバタバタしてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。次回、お客様とお取引させて頂ける際には、立派な営業マンになっていられるよう精進して参ります。
お困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。