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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月30日

担当者がとても明るい方で良かったです

担当者がとても明るい方で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お取引が無事に行えましたこと、また、人柄をを評価していただき、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年8月23日

相談から決済まで誠実に対応してくれた

営業担当者は、相談から決済まで誠実に対応してくれたが、経験が足りない点があった。
誰でも営業先では一人で会社を背負っている。
上司は充分なチェックとアドバイス、そして時々は同行訪問が必要だと思う。
私の現役時代には、取引に際しての相手方との充分な打合わせや必要書類のチェックには気を遣った。
取引当日に必要書類がそろわなくなると、多くの人の信用を失うから。
でも、総体的には東急リバブルさんには充分満足しております。
90点あげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引当日には、私の不手際により、M様にお手数をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お取引をお任せいただくものとしての自覚と責任を持ち、今後も営業活動に励んでまいります。
何かご相談事がございましたら、お申し付けいただけますと幸いです。
何卒今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月28日

都合にあわせた時間帯の打ち合わせをして頂いた

こちらの都合にあわせた時間帯の打ち合わせをして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
書類の準備など色々とご協力頂き、お蔭様でスムーズにお取引を終える事が出来ました。
今後、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年7月1日

少し連絡がおざなりになったタイミングがあった

売買契約意思決定まではスムーズでしたが、その頃のタイミングで営業所の異動があったと聞いており、少し連絡がおざなりになったタイミングがあったことは否めない。
人としては良い人に、良い物件を巡り合わせてもらったという印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに重ねて感謝申し上げます。
S様より頂いたご指摘を、今後に活かしていければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年5月12日

対応をきちんとしていただいたので良かった

対応をきちんとしていただいたので良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

ご自宅の売却と購入を同時に担当させて頂きありがとうございました。
売却の引き渡しも滞りなく対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2023年4月14日

意向を捉えれば、顧客満足度向上に繋がると思う

御社ご担当者の誠意ある対応、及びこちらへのヒヤリング状況にはまじめさを感じ、信頼する事ができた。
ただ欲を言うと、ある程度時間を費やしてでも、余裕を持ってもう少し世間話等を交えこちらの意向を捉えれば、顧客満足度向上に繋がると思う。
他社との比較として、これは業界における慣例かも?だが、転勤などでの担当者変更が多いように見受けられる。
しかも数日以内の場合が多く、これでは信頼関係が築けない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住替えに携われたことを、大変うれしく思います。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
お客様により信頼とご満足いただけるよう、今後の改善点として取り組んでまいります。
また不動産のことでご相談ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年1月21日

売却提案が早かったのは良かった

売却提案が早かったのは良かったが、同じ地区の売却状況の情報が少なく、売却価格の妥当性が判断しづらかった。
手付けから本契約までの期間が長すぎた。
昨年末までに終わらせられなかったことは多いに不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご満足いただける対応ができなかったことにつきまして、猛省するとともに深くお詫び申し上げます。
ご指摘のお言葉をお掛け頂けた事を深く心に留め、気を引き締めて業務して参ります。
これからも不動産等でご相談がございましたら、ご相談いただければ幸いです。

M様
M様 2023年1月15日

当方の意図も汲み取って対応頂けた

穏やかな人柄で、当方の意図も汲み取って対応頂けたので助かりました。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引渡しが終わり、大変嬉しく思います。
M様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただきまして、ありがとうございました。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年12月24日

案内などスムーズにしていただけた

途中で担当者の変更などありましたが、新しい担当者さんがとても丁寧に対応してくださり、安心してお願いすることができました。
不在がちでしたが、こまめな対応のおかげで案内などスムーズにしていただけたのがよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
途中、異動による担当者変更があり、ご不安もお掛けしてしまったと思いますが、最後にはご安心していただけていたということで大変嬉しく感じております。
ご売却のお手続自体は完了致しましたが、今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。

I様
I様 2022年12月22日

速やかに進めていただき、有難かった

今回は立川センターからの紹介で売却に関して担当していただいたが、速やかに進めていただき、有難かった。
売却が早く決まり、余裕をもって購入に当ることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産のご売却に携わることができ、大変うれしく思います。
今後も、迅速かつお客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進してまいります。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

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