Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月14日

無知力な部分にも本当にご丁寧にご対応賜りました

ご担当者様に付きましては、本当に良かった点ばかりで素晴らしい限りです。
特に良かった事は、非常に親身になってご対応賜りました事です。
物件への仕事を進めて行く上で、当方側もわからなくて疑問に思う事や不安な事など、なかなか恥の念がある場合のご質問でも、いつもご丁寧に嫌な顔ひとつせずお答えして頂けました事に、心より深く感謝致しております。
通常、人と言うものは感情の生き物なので、時には口調にも少し出たりする事が有るかとも思いますが、当方の無知力な部分にも本当にご丁寧にご対応賜りました。
なんと感謝を申し上げたらよいか言葉も簡単には出ませんが、またセンター長様へお願い出来ましたら当方側は嬉しく、なによりと想っております。
恐らく他のお客様でも人気の高いお方だと存じており、お忙しいお身体だとも存じておりますが、どうか懲りずに引続きお願い致したく思っております。
他社との比較に関しましては、余り接触がございませんが、駐車場の件など東急リバブル様のご対応には本当に心より感謝申し上げます。
悪かった点は、片鱗もございません。
色々とお世話になり、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は西田辺センターにてご売却のご依頼、お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、K様にもご契約からお引渡しまでの間、いろいろとご対応いただいたことでお取引をスムーズに進めることができました。
今後とも何かご相談事項がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年1月11日

リモートミーティングなども取り入れてほしい

遠方にいる者には、リモートミーティングなども取り入れてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後はリモート対応等も多く取り入れてまいります。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年12月3日

質問等にも迅速に対応いただいた

良かった点
私からの質問等にも、迅速に対応いただいた。
今後の期待
まだご経験が浅いため、今後の期待として記載させて頂きます。
①顧客が求めている点を先読みする力。
②顧客のプライオリティに応じたご提案。
③ご成約後のフォローアップ。
決して今回が劣っていたと言う訳ではございません。
上記の点を意識されると、より信頼度アップに繋がると思います。
この度はありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大切な家のご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、無事に決済を終えることができ私も大変嬉しく思っております。
ご指摘を頂戴した点を常に念頭に置き、よりお客様にご満足いただけるように精進して参ります。
今後もご不明点がございましたら是非お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる