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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2021年9月9日

担当者様には大変感謝しております

ご縁ある取り引きとなり、担当者様には大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
O様のお住まいは、地域の皆様から親しまれた店舗だった事を販売期間中にも十分に感じる不動産でした。
また地域の皆様に愛される施設としてご利用頂く予定となっており、よいご縁でお取引を頂けたと感じております。
今後も不動産に関してお困りの事等がございましたら、気兼ねなくご連絡を頂ければと思います。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年5月1日

安心できるサービスを提供して下さいました

コロナ感染拡大の中、無事、引越しまで終えほっとしております。
最後まで丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。
さすが大手の不動産屋だなと感じるほど、安心できるサービスを提供して下さいました。
今後とも、相談に乗って頂きますよう宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル西新センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
コロナの影響もありましたが、お陰様で引渡しからお引越しまで滞りなくお手続きができました。
今後とも、何かお困りの際やご相談等がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸甚です。

I様
I様 2020年3月5日

ただ残念だった点が2点ありました

マンションを購入の点につきましては、私の収入面などとても良い条件で購入できたと思っています。
リノベーションされており、築年数が古いとはいえ、とてもきれいだったので、家族皆満足しています。
ただ残念だった点が2点ありました。
1つはすまい給付金についてです。
私たち家族が家を購入する条件として、すまい給付金を活用する事が第一条件でした。
妻も育児休暇中で、私の収入だけで生活するのはすこし厳しい面があったので、リバブルさんに限らず他の不動産でも給付金の話をさせていただき、給付金取得ができなかったので、あきらめた物件もありました。
最初の内覧でお話した際に確認したら、大丈夫という事をおっしゃってたので、それも1つの条件として購入も決めました。
ですが担当の営業さんと話をしていく中で、「本当に大丈夫かな?」と不安もあり、契約前に夫婦で確認し給付金を取得できるという事だったのですが、購入後、いざ給付金で、必要な書類等をいただこうと連絡した際に、「結局のところ無理でした」という事でした。
2つ目は、さきほどのすまい給付金の時もそうだったのですが、電話連絡し「確認します」との返答をもらい、なかなか返答の連絡がなく、こちらから連絡して返答がかえってくる事が多々ありました。
給付金に関しては口約束で、自分たちも勉強不足な点もあり、しかたがないと思っています。
この2つがスッキリしなかった点でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、I様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、給付金等の補助の適用条件のご説明、またご質問いただいたことへのご返答を早くお答えできるよう、徹底してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年7月2日

お願いしたことを確実に、迅速に対応していただいた

相続した後に月極駐車場として活用していた2区画(1区画は共有)の土地を、まとめて売却しました。
複数の不動産会社に見積り査定を依頼し、数社に絞り込んで実際に担当者に会って話を聞いたうえで、東急リバブルに決定しました。
決め手となった主な理由は、
(1)初めての土地売却なので、手続き方法や専門用語の意味などが分からなかったけれど、質問事項に対して担当者さんから、丁寧に説明していただきました。
(2)パンフレットに「東急リバブルは囲い込みはしません。当社のお客様へはもちろん、他の不動産会社にも積極的に広く情報を開示し、買主様を探します」と書かれていて、担当者さんも「囲い込みはしないで、広く買主様を探します」と言ってくれました。
(3)月極駐車場の手続きが心配であり、他の不動産会社からは、すぐに解約して更地にして売り出すことを提案されていたが、担当の方が引渡しまでは駐車場として活用することを提案してくれて、駐車場の手続きをサポートすることも申し出てくれました。
売却物件と住居が遠距離だったので、電話連絡と郵送での書類のやり取りでしたが、お願いしたことを確実に、迅速に対応していただきました。
また、片方の区画は共有名義のため手続きが複雑でしたが、共有者にも情報の連絡を確実に行っていただきました。
月極駐車場は引渡しの直前まで駐車場収入を得ることができ、手続きも順調に行うことができました。
土地売却までは1年はかかると覚悟していましたが、媒介契約から3カ月半の短期間で2区画まとめて売却できたのは、広く買主を探して手続きを確実に進めてくれた担当者さんのおかげであり、対応にとても満足し、感謝しています。
ありがとうございました。
不動産売買の機会があれば、また、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にてご契約いただきまして有難うございました。
お客様にとって最善のプランでご売却のお手伝いをさせていただき、ご満足いただけたとのことで私としてもうれしく思っております。
2区画の月極駐車場のご売却でございましたが、非常に良い土地で多くの方々から反響をいただきました。
最終的にはお近くの方がご購入いただき、安心して進めていくことができました。
遠方からのご売却で何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。

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