Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年9月30日

終始わかりやすく説明していただけた

こちらの立場にたって、終始わかりやすく説明していただけたので、スムーズに契約まで終わりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社の仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
初めてのお取引から今回のお取引まで、3ヶ月程度の期間でしたが、初めてのお取引以上にご満足していただけるよう、プロとして責任感をもってお取引を行いました。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは京都四条センターへご相談下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年9月18日

現地確認に同行が無かった

現地確認に同行が無かった。
現地から貴社事務所までのタクシー代の請求をしぶった。
他社は駅で迎え、現地確認と環境説明があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、本当非常に嬉しく思っております。
また貴重なご意見もありがとうございます。
真摯に反省し改善して今後の営業活動に生かしてまいります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

Y様
Y様 2022年11月29日

オンラインでの取引をスマートにこなしてくれました

コロナ禍における緊急事態宣言で厳しい行動制限がかかる中、梅田センターの担当者Aさんは見事にオンラインでの取引をスマートにこなしてくれました。
残りの物件を売却するに当たり、管轄外かもしれないと思いつつメールで依頼し、今回は担当者Bさんが担当してくれました。
担当者Aさんと負けず劣らずな、オンラインでのスマートな取引を完結することができました。
ウィズコロナに対応した人材が着々と育ってきていると感じました。
唯一の失点は、物件売却のときに収入印紙の額面を間違えたぐらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
印紙の件につきまして、当初ご案内金額に誤りがあり誠に申し訳ございませんでした。
以後、再発防止に取り組んで参ります。
弊社には今回のお取引でご利用をいただきました、決済を非対面で行うことができる「キャッシュレスサービス」がございます。
手付金、残代金、その他諸費用まで信託口座を介して送金関係を実施する為、現金の持参や決済の為に平日にお休みを取ることも不要です。
今後もウィズコロナに対応した業界では先駆的なサービスを利用し、お客様にお喜びをいただけますよう取り組んで参ります。

K様
K様 2022年2月5日

東急リバブルさんに相談して良かったと思います

聞きたいことや相談したいことには親切丁寧に回答を頂けたこと、地域の物件情報も詳しく調べて報告されたこと、売却物件の良いところを色々見つけてくれたこと、買取業者の見積金額の説明も丁寧だったこと、いつも明るく対応されていたこと、などです。
東急リバブルさんに相談して良かったと思います。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。_
相続による売却のご依頼を賜りましたが、_当初ご依頼頂いたタイミングでは、新型コロナウイルス感染拡大において、お取引にご不安な思いがありながらご相談いただいたことが昨日のように思い出されます。
お客様は複数社に売却についてのご相談をされておいででしたが、買主様の価格提示やご売却の流れを、より分かりやすくご提案申し上げたことを評価頂き、当社にお任せ頂けたことを心より嬉しく感じています。
私はお客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。_
今回お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。_
今後も大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。_
不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。_
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

Y様
Y様 2021年9月3日

売却先の検討の早さ

売却先の検討の早さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お電話にてご売却相談を承り、即日ご検討いただいた上で販売活動をお任せいただき、心より感謝申し上げます。
お客様の「早期に高値で売却したい」とのご要望にお応えすべく、迅速な書類の手配や販売活動の準備をお客様と共に励んだ結果、ご相談から約2週間程で、ご希望金額にてご売却する事が出来ました。
本物件の良さをどうすれば買主様に伝えることが出来るのかを真剣に考え、写真撮影や資料作成に妥協せず拘りぬいた事、何よりもお客様が各種書類のお手続きを迅速かつ正確に進めてくださった結果が、今回の様なお取引を実現できた要因だと確信しております。
今後とも不動産のご購入、ご売却の際は東急リバブルへお任せ頂けましたら幸いでございます。
迅速かつ安心なお取引をお約束しますので、お気軽にご相談くださいませ。
何卒お願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年6月11日

大変良い不動産取引きができ、満足しております

この度は大変お世話になりました。
おかげさまで大変良い不動産取引きができ、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご子息から今回のお話をお伺いし、ご相談頂いてから時間を要しましたが、ご満足いただけたことを私も大変嬉しく感じております。
また、買主様が売主様のみならず私にも旧知のご縁があったことなど、人の繋がりが非常に大切だと改めて感じる機会にもなり、私にとっても非常に心に残る取引となりました。
なかなか機会がないと思いますが、不動産関係のご相談があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

H様
H様 2021年4月15日

結果希望通りの暮らしの場を得ます

東急リバブルにお世話になるのは二度目です。
こちらにお世話になると、取引の流れが確実にスムースに進みます。
結果希望通りの暮らしの場を得ます。
長年にわたり快適な生活を送れ、東急リバブルさんには大変感謝致しております。
次に購入の際にも又、お世話になりたいと考えています。
ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
担当者A様 
この度は大変お世話になりました。
後は登記証が届くと完了です。
物件には大変満足してます。
特に、担当者B様が清掃を徹底して下さり、ありがたく思っています。
本当に誠実な方々だと思いました。
又いつかご縁がありましたら、宜しくお願いします。
御自愛下さり、さらにご活躍下さい。

東急リバブル

センターからの返答

今回も東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方からお越しいただくことを事前にお伺いしていたため、何度も足を運んでいただくことがないように、マンションのパンフレットや駐輪場の空き状況など、事前調査を徹底しておりましたので、「取引の流れが確実にスムースに進みます」というお言葉を頂けたことが大変嬉しく思います。
ご購入不動産の利点の一つである眺望について内覧時に口にされていたのが印象に残っています。京都の街中であのような眺望が確保できているマンションは非常に珍しいので、是非お住まいになられてからもお楽しみください。
お客様の「希望通りの暮らしの場」をご提供できたこと、大変光栄でございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

N様
N様 2021年2月15日

的確でよりよいご提案をいただき、本当に頼れる方

ご担当者さんにはいつも大変お世話になっており、ありがとうございます。
担当者さんにご対応いただいてから、今回の取引で3件目の売買になりますが、いつもきめ細かいご配慮やスピーディな対応、的確でよりよいご提案をいただき、本当に頼れる方です。
次回の取引も是非担当者さんにお願いしたいと思います。
また、京都四条センターは、いつうかがってもスタッフの皆さんが気持ちの良い接客をしてくださり、御社の社風かと思いますが、お客様をとても大切にしてくださっているのが感じられます。
今後もお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

いつも当社の仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
お客様と接する際には「先を見越したきめ細かい配慮はできているか」「迅速な対応ができているか」、「プロとしての提案ができているか」
上記を常に意識しています。
すべて完璧にできているか不安になることもございますが、より完璧にできるよう、日々精進しております。
これからも不動産売買のプロとして、より良い提案を行ってまいります。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

N様
N様 2020年8月18日

大変満足のいくお取り引きをさせていただきました

ご対応いただきました担当者さんには、今回とてもお世話になり、大変ありがとうございました。
私どもの意向をいろいろ汲み取っていただき、フットワーク軽く、素早く、いろんなご提案もいただいて、今回大変満足のいくお取り引きをさせていただきました。
次のお取り引きや知り合いが不動産の売買を行う際は、また是非ご担当いただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉をいただき本当にありがとうございます。
このようなお言葉を頂けることは担当者として嬉しい限りです。
1年前の初めての面談時より現在まで、複数件の不動産売買をお任せいただきました。
現在お手伝いさせていただいている物件も早期の成約ができるよう尽力いたします。
今後とも末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。
引き続き、フットワーク軽く様々なご提案をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度も東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、ありがとうございました。

A様
A様 2020年4月14日

何一つ変わらない接客の対応態度に頭が下がりました

今回いろんな方(業種)に対応いただきましたが、リバブルさんの、初めから終わりまで、何一つ変わらない接客の対応・態度に頭が下がりました。
早い回答など、とても感心致しました。
何かまたありましたら、お願いしたいと思います。
知り合いにも、安心してお任せできるので、お薦めしたいと思います。
本当に担当者さんには大変お世話になりました。
なかなかできそうで、できない接客だったと思います。
主人と心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル京都四条エンターの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社をご信頼いただき、ご自宅の売却と新居のご購入の全てをお任せ頂けたことに対して、緊張感を切らさずに責任をもって対応させて頂きました。お取引を無事に終えることができ、私自身非常に安堵しています。
「知り合いにも安心してお任せできるので、お薦めしたい。」そのお言葉を頂戴できた事がメンバー全員、今後励みになります。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。不動産に関する生涯のパートナーとして、今後ともよろしくお願いします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる