Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2021年11月15日

所有権移転の完了まで不安であった

(良かった点)
買主の購入価格について、売主とスピーディに交渉してくれた。
(悪かった点)
○住まいの助成金について、買主から照会されて対応した。
買主からの照会がなかったり買主がこの助成制度を知らなかった場合、大きな損失を被ることになった(最大●●万円の助成金支給)。
○売主の信用度について、確証が得られなかった。
説明として、会社の審査をパスしているから大丈夫との返事があったのみ。
所有権移転の完了まで不安であった。
このため、買主として売買交渉を行う前に、売主会社の事業規模や登記内容の確認等、信用調査を実施した。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました事項について、至らない点がありましたことお詫び申し上げます。
今後はこのような事が再発しないよう、改善に努めてまいります。
今後とも何かお困り事がございましたら、ご相談いただければと存じます。

お客様評価

5
N様
N様 2019年10月21日

今回の物件を手離す際にも担当者様にお願いしたい

ほぼ1年、色々な物件を紹介頂きました。
また一度計画を見直して冷却期間を設けた後も、変わらずフォロー頂きました。
期間中に担当者様が異動されたにも関わらず、当方に便利な店舗までご足労頂きました。
今回の物件を手離す際にも、同じ担当者様にお願いしたく考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
人生の大きなイベントに微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
住宅ローンや登記などたくさんお手続きがございましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる