売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
根拠を明確に示していただけた点が良かった
担当者自身がこの物件を売ることに対して自信があるか、その根拠を明確に示していただけた点が良かった。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、複数の会社様にご相談・査定依頼をされた中で、K様ご家族のお買い換えを私共にお任せいただき、ありがとうございます。
新しいご自宅は注文住宅のため、完成の約1年前からの売却開始でした。
好条件で購入いただける買主様に巡り合うことができ、新しいご自宅の完成にピッタリのタイミングでお引渡しを迎え、私も本当に嬉しいです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
成立するために誠意を持って活動してくれた
成立するために誠意を持って活動してくれた。
センターからの返答
この度もお忙しいところコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
O様には2度目のお取引を頂きまして、大変感謝しております。
O様のお役に立てるよう、土地を掘って境界石を探したことも良い思い出です。
そのような時間を共有させて頂き、嬉しく思っております。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、何なりとご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
何事も他社より早かった
要領よく行動してくれ、何事も他社より早かった。
センターからの返答
この度は、数多ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
O様のお役に立つために何をしたら良いかを、常に考えて動いたことをご評価いただけてとても嬉しく思っております。
O様からお聞きした営業についてのお話を今後の糧に、引き続き営業活動に励んでまいります。
今後も不動産の事でお困りの際にはお声がけくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
上手に手配をして頂きました
こちらの時間が限られる中、上手に手配をして頂きました。
センターからの返答
Y様におかれましては、お仕事が大変お忙しく、ご案内の時点からお時間調整に苦労をされていらっしゃいましたが、運よく様々な要素が合致したことで良いお取引が出来たことを心から嬉しく思います。
今後もお近くにおりますので、これからも何かあればいつでもご相談などをいただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
銀行での残金決済時の手際の悪さに不満があった
東急グループ会社なので安心して取引ができた。
担当者は真摯な対応で好感が持てた。
しかし最後に、銀行での残金決済時の手際の悪さに不満があった。
振り込みの手続きが終わるまで、銀行の受付で売主と買主が一時間以上も待たされたのは問題。
窓口の順番取りに別の社員を待機させていたようだが、当該銀行の受付の手順を理解しておらず、何の役にも立たなかった。
銀行での残金決済がスムーズに進むように、会社としてきちんと手順を決めておき、顧客に不快な思いをさせないことが必要であると思いますね。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところコメント・貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
残金決済時にお待たせすることが無いよう銀行に別担当を待たせましたが、伝達が十分でなく、皆様をお待たせしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
以後、今回の反省を活かし、同じようなことが無いように徹底して参ります。
また不動産についてお困りのことがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸甚でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
様々に感謝しております
様々に感謝しております。
センターからの返答
M様、お忙しいところアンケートのご協力をいただき、ありがとうございました。
2件目となるご売却をお任せいただきありがとうございました。
お力添えできたこと大変嬉しく思います。
今後また、お困りのことやお力になれる事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
的確な事前説明とフォローアップに満足しております
的確な事前説明とフォローアップに満足しております。
センターからの返答
O様からの不動産売却依頼内容は、既にお引越しが決まっている状況、かつお子様の受験等もあり、販売活動期間が限られた中でチャレンジ価格に挑戦という難易度の高い内容でした。
しかしながら、O様がお部屋をきれいに使われていたことや、お近くで需要があったことなど、様々な良い要素が重なって相場を超えるご成約が出来たと思います。
今後も、不動産に関係することでしたら、いつでもお気軽にご相談ください。
全力でお手伝いをさせていただきます。
担当者さんが粘り強く販売活動を継続してくれた
担当者さんが代わって対応が良くなった。
2回ほど申し込みキャンセルがあり無事売却できるか心配であったが、担当者さんが粘り強く販売活動を継続してくれたことで無事売却が出来たので、感謝している。
センターからの返答
Y様この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂き誠にありがとうございます。
販売活動中不運にも2度キャンセルが重なってしまいましたが、Y様のご協力もあり無事に最後までお取引を完了することができました。
また、お手伝いができることがございましたらお気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
仕事が早かった
仕事が早かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様の新生活がより良いものになる事を願っております。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒よろしくお願い致します。
都度都度速やかにご対応いただきました
この度はお世話になりました。
査定の段階でリバブルさん含め4社に依頼をしましたが、他社さんはメールのみの回答だったり、直接の面談でも説明が不十分だったり、想定の金額を大幅に下回る金額だったりで、なかなか納得できませんでした。
リバブルさんは最も丁寧に説明してくださり、熱意が感じられたのでお任せしました。
買ってくださる方はかなり早い段階で決まりましたが、地権者が多い私道に面した土地ということで、その後引き渡しに至るまでの諸手続きは面倒だったかと思います。
当初の期限に間に合わないということで、覚書の書き換え等、都度都度速やかにご対応いただきました。
無事に引き渡しの時を迎えることができてよかったです。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当初より、土地面積や前面道路の関係で少し手続きが多くなりそうな気配がしておりましたので、説明不足がないようにと心掛けました。
ご契約後は期日の関連で書類の取交しを何度もお願いすることとなってしまいお手数をおかけいたしました。
無事、ご決済まで迎えられたこと私も安心いたしました。
今後も何か不動産に関してお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。