Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月27日

スムーズに終えることができました

丁寧な説明のおかげで、初めてのマイホーム購入でしたがスムーズに終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入についてお任せいだき、誠にありがとうございます。
ご決済まで長い期間をいただきましたが、途中の準備も一緒に進めることができ、無事にご決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
今後とも、ご相談などございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2020年3月6日

社員に対する接遇教育は良く行われている

社員に対する接遇教育は良く行われている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
そして嬉しいコメントも頂戴しまして心より感謝申し上げます。
お客様のお気持ちに寄り添い、満足していただけるお取引となりますように心掛けておりますので、今後も一層努力してまいります。
今後も何かお困りごとやご相談等ございましたら、いつでもお声かけ頂ければ幸いです。

お客様評価

4
T様
T様 2019年9月26日

経過は説明がなかったのが、残念でした

担当者さんには、よくしていただいた!と思います。
最初上司の方もみえての査定額が●●●●万と一番高かった(他社に比べてダントツ?)ので、貴社に決めました。
※●●●●万の額については、「買い主からすでに問い合わせがあるので、そこから出した金額である」という説明でした。
しかし結局は、他社と同じもしくは●~●●●万円の+-の差がある●●●●万になってしまいました(●●●●万代の所もありました)。
そのあたりの説明がお二人からは無かったのは、??でした。
最初の問い合わせ者、現地を見てもらってる方々については、結局報告がないまま査定額が下がってしまって、兄弟からも、最初の額はどこから出たのか?などと聞かれました。
査定額の●●●●万円については、兄弟そろった場で上司の方も自信ありげに言われてましたが、そのあたりの経過は説明がなかったのが、残念でした。
ただ、まだお若い担当者さんは、よくやって下さった!と思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は数ある不動産会社の中から、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
またご指摘頂きました、ご売却に至るまでの経過の中でご不安な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後ご縁を頂けることがありました際は、最良のご提案と結果をご提示できます様尽力致します。
これからも末永くお付き合い頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる