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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2021年4月8日

今だにストレスがつのる日々であります

引越&中古戸建てに入居する迄は非常に良かったですが、ガスの開栓を依頼するも給湯器2台(台所用と風呂用)が経年劣化で使える状況ではありませんでした。
供給ガス会社(開栓)に交換発注するも(引越翌日に交換工事し使える)、売主との負担割合や御社のリフォーム会社に発注変更等で使用開始が遅れ、非日常的な生活を強いられました。
(*風呂は貰い湯,炊事は湯が使えない為紙製食器で代用しました。)
設備表にはトイレの水漏れ以外は「全て故障不具合」が無であります。
精算時にこの旨を申告するも「契約不適合責任は免責の特約」で買い主負担になるとの一辺倒でした。
が買い主より『一週間以内なら修復義務(条例)』を発言すると扱いが急転しました。
(リバブル様の事前調査(設備などの点検)サービスの提案も無しでした。)
又、水廻り関係(トイレなど)の不具合故障は買い主が全額負担(担当者様のご提示)し交換修理を行っております。
2年間空家且つ住人は殆んど給湯&水廻りは使っていないとの由(ご近所様の話しより!)。
売り主様と東急リバブル様が現物(現地)確認なしで「設備表」を作成&提示された事が理解出来ません!
cf:任意売却先より東急リバブル様が横取り?された取引が出発点です。
雨での不具合や建具関係の不具合も発生しておりますがご報告はしておりません。
給湯器更新代金の負担は皆無の様でありますが。
終の住処(分譲マンション)から当物件を気に入り購入した次第でありますが、今だにストレスがつのる日々であります。
以上事実のみを記述させて貰いました。
貴社様の益々のご発展を祈念致しましてペンを閉じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介でご自宅のご売却、購入を頂き、誠に有難うございました。
今回のお取引において不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いように気を付けて参りたいと思います。
改めまして、この度は申し訳御座いませんでした。

お客様評価

3
O様
O様 2018年11月17日

今までで一番安定感のある、対応を頂きました

不動産取引については3回目となるが、トータル的(室内、説明など)に今までで一番安定感のある、対応を頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にとってもたくさんの思い出がある、ご自宅のご売却に携われて私もうれしい限りです。
至らぬ所も多々あったかと思いますがお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
また、何かお手伝いをさせて頂く機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブル株式会社をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

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