売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
短期間で対応して頂いた
不動産売却に当たり、周辺環境をふまえ、販売活動の面で多々お世話になりました。
金額面では少し不満がありますが、契約引渡しまで短期間で対応して頂いた点は、大変感謝しております。
センターからの返答
W様、この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
またご記入いただいたアンケートコメントも今後の営業の励みとさせていただきます。
売買金額については当初のご希望金額とはいかず申し訳ございませんでした。
Y様の思いが詰まったご自宅でしたので、ご期待に沿えなかった事は私としましても悔しい思いです。
ただ今回の隣地様との件やお引渡し時にお越しいただく点も含めて、W様には非常にご協力を頂けました事を心より感謝申し上げます。
今後も良いお付き合いをさせていただければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。
未知の事に関しても質問しやすかったです
いつも明るくご丁寧に対応していただけたので、未知の事に関しても質問しやすかったです。
また、こちらの仕事状況、家庭環境を常に気にして下さり、負担を減らして下さっていると感じました。
契約後もう少し早いご連絡や細やかな説明がほしい時がありました。
決済完了時には送迎を気にして下さったり、いろいろとありがたかったです。
センターからの返答
O様、この度はご自宅のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートをご返信いただき、誠にありがとうございます。
O様とお会いさせていただくことが、毎回とても楽しみでございました。
ありがとうございました。
私の配慮が足らず、至らない点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め精進して参ります。
またご相談事などがございましたら、今後ともお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。
無事契約でき感謝しております
気になる物件があり、たまたまその物件が東急リバブルさんの取り扱い物件で、現地見学をさせていただきました。
1件しか見ておらず、物件もすぐ決めてしまったので、少し評価が低めで申し訳ありません。
初めての不動産購入でしたので、自分の勉強不足もありますが、どんどん次から次へと、決定していってしまうなという、焦りを感じていました。
最終的には、良い物件に出会え、リフォームも順調に進んでおり、無事契約でき感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社の取扱い物件をご購入いただきまして、ありがとうございました。
不動産購入の全体の流れ、お引渡しまでのスケジュールをしっかりとご説明するべきでした。
初めての不動産購入でご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
リフォーム工事も順調に進進んでいるとの事でしたので、良かったと思っております。
また、ご不明な点や困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
こちらの希望都合はまったく無視されたように感じた
買主のローン承認の連絡から引渡しまで1ヵ月超かかり、その理由の説明なく、こちらの希望都合はまったく無視されたように感じた。
センターからの返答
この度は、ご売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
夏季休暇を挟んでおり、お引渡しのスケジュールを早めることができずに、誠に申し訳ございませんでした。
当方の説明不足により、ご不安にさせてしまったことは大変反省しております。
不動産に関して、何かお困りのことがございましたら、サポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。