Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月27日

とても気持ちの良いお取引ができました

担当者さんの対応スピードが素晴らしく、物件紹介から引渡しまでとても気持ちの良いお取引ができました。
次回の不動産も担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買の件でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
H様とお取引が出来た事大変うれしく思います。
是非、知人等のご紹介も、ご協力できたらと存じます。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月30日

真面目に一生懸命対応してくれました

担当の方は、真面目に一生懸命対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もお集まりいただいたり、お時間の調整等でご迷惑をお掛けしましたが、ご協力いただいたこと大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
ご紹介頂いた件もございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月26日

スムーズに計画して頂けました

担当者さんは、私が初めて問合せの電話をしてから査定調査まで、スムーズに計画して頂けました。
何も不安に感じることもなく、担当者さんにお願いして大丈夫だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまで長い期間がございましたが、何事もなく無事ご決済完了致しまして、良かったです。
また何かご相談がございましたら東急リバブルまでお声がけ下さい。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月3日

駐車場の的確なご案内などお気遣いが良かった

契約時に御社を訪問した際の手順、間違いのない説明、駐車場の的確なご案内など、お気遣いが良かった。
また、当物件に限らず諸々の不動産取得の問題で相談に乗っていただいていることもありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、当社及び私をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
隣地の方を巻き込んでの売買でしたが、うまくいって良かったです。
確定申告等の件もございますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月16日

こちらの希望も聞いて動いてくれました

話しやすく、良くこちらの希望も聞いて動いてくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまでにイレギュラーな事項がありましたが、ご協力いただきましたことでお取引が完了し大変嬉しく思っております。
お困りなことがございましたらまたご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2023年8月17日

心配もなくおまかせする事ができました

売却をお願いした後に、おもわぬトラブルが発生いたしまして、担当者様には大変な御迷惑をおかけしてしまいました。
色々な知恵を出して、立ち向かってくださいました。
安心しておまかせいたしておりました。
又、司法書士の方も心より信頼でき、最後までなんの心配もなくおまかせする事ができました。
本当に有り難うございました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご売却のお手続きありがとうございました。
今回はお手続きを進めていく途中で、思わぬトラブルがあり、いつもの生活だけでも大変だったことと思います。
そのような中で、継続してお手続きを進めていただき、ありがとうございました。
今後のご多幸を祈っております。
また何かの際にはご相談頂ければ嬉しいです。

お客様評価

5
W様
W様 2023年7月29日

素人では気が付かない

担当者の対応は良かったが、洪水ハザードマップなど不利な情報を含めて契約日に詳しく聞くことになった。
その時点で初めて悩むことになるが、売主を目前にして断る気持ちになれない。
おそらく購入意思を伝える前に不動産会社に聞けば教えて貰えるだろうと思うが、普通の素人では気が付かない。
こう言った仕組みはなんとかならないだろうかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ハザードマップの件ですが、事前にお伝えしておらず申し訳ございませんでした。
今後このようなことにならないように事前説明を徹底致します。
また、不動産に関するご相談がございましたらお問合せ頂けますと幸いです。

お客様評価

3
K様
K様 2023年7月2日

対応については問題なし

対応については問題なし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介でご購入いただきまして誠にありがとうございました。
内見から引渡しまで、物件の立会いに何度かご対応させていただき、不動産手続き以外に色々なお話ができて良かったです。
K様好みのリフォームをしていただき、より良い物件にお住まいいただけることを望んでおります。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月12日

適切にコメントしてもらいました

良かった点
物件の不具合状況に応じて、補修の要否について適切にコメントしてもらいました。
また、引越し作業後に見つかった引越し傷についても、当方に代わって補修作業に立ち合って頂き感謝しています。
他社との比較
当方の気持ちに寄り添っていただけた点が優れていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご遠方へのお住み替えでしたのでご移動や書類のご準備等お手数をおかけしましたが、ご協力いただきましたおかげでスムーズにお取引が出来ましたこと感謝申し上げます。
また、不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
R様
R様 2023年6月8日

安心してお任せ出来ました

親切に対応して頂き、問題なく安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事に、購入手続きが完了してよかったです。
また、不動産に関するご不明点等ございましたらいつでもご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 100件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる