Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2022年3月9日

フレンドリーだったり早口だったりで戸惑った

担当の方の言葉使いが丁寧だったり、フレンドリーだったり、早口だったりで、戸惑った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただだきまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり早期にご売却のお手伝いをさせて頂けたことに感謝しかございません。
そんな中、O様のご指摘いただきましたお客様対応、接遇の件、大変申し訳ありませんでした。
今後は、全てのお客様に分かりやすく、丁寧な説明、接遇を徹底させて頂き、安心してお取引をしていただけるように改善していきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2021年2月1日

スピーディーに対応して頂いた点は良かった

・スピーディーに対応して頂いた点は良かった。
・仲介手数料を主に契約を進めた点はあまり好感を持てない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご相談いただきお取引をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
H様のご協力でスムーズなお買い換えをお手伝いさせて頂きましたことを非常にうれしく思います。
H様からご指摘いただきました仲介手数料についての説明が不足していた点、大変申し訳ありませんでした。
今後は、お取引全てにおきましてお客様にご納得いただけるようなご提案・ご説明をさせて頂くことを心掛けてご対応させていただけますよう改善していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2018年10月30日

アフターフォローがドライな印象です

不動産業の性質上、リピートによる利益は見込めない事から、アフターフォローがドライな印象です。
インターネット社会である現代において、ネット上の口コミが人に与える影響は非常に大きいため、アフターフォローを充実させる事は将来的な利益への投資として十分意義があると思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、いつも大変お世話になっております。
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アフター面にてご不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後のさらなる改善とさせていただきまして、O様からも今後のご不明点について、お気軽にお問い合わせいただけるよう努めて参ります。
よろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる