売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わった
最初の2ヶ月ほどで担当者が突然変わったのはちょっと戸惑いました。
年度末で変わる可能性を先に知っておきたかったです。
最初の数ヶ月以内しかプロのインテリアコーディネートを入れてもらえないと思っていたら、ずっと後でも入れられるとのご提案。
もっと早くお願いしていたら、早めの契約成立になっていたかもしれないと思いました。
相対的には、大変お世話になり満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
担当者変更やご提案が遅くなってしまった点等、反省点が多々ございました。
今後、よりお客様に最善のご提案が出来ますよう努めて参りますので、また機会がございましたらご連絡頂けますと幸いです。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
もう少し交渉を頑張ってほしかった
最初に提示した希望価格が通らなかったところは、もう少し交渉を頑張ってほしかった。
購入まではスムーズでした。
センターからの返答
G様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご希望購入金額に届かず申し訳ございませんでした。
希望には届かずとも売主様にご理解いただく為にかなり大きな価格交渉をさせていただきました。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたら、何なりとご相談頂ければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
いつも笑顔で対応していただき印象はとてもよかった
担当者A様は経験が浅いとのことで、正直不慣れなこともあったのかと思われますが、指導について下さっていた担当者B様と連携して、真摯に向きあっていただけました。
ありがとうございました。
今後の御活躍をお祈り申し上げます。
また、こちらの問いかけに、いつも笑顔で対応していただき印象はとてもよかったです。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
経験のある社員が他にもいる中で、若手である私に最後までお任せいただき深く感謝しております。
お取引の中で期待通りの動きができておらず、ご迷惑をおかけすることも多々ございましたが、最終的にT様が良い物件に巡り合えて本当に良かったです。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
ご期待以上の動きができますよう精一杯頑張ります。
おかげ様で新しい生活がスタートしている
一筋縄ではいかないところを、親身に丁寧に対応していただいた。
初めてのことだらけだったが、おかげ様で新しい生活がスタートしている。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は幣社目黒センターをご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらこそお忙しいところ、ご案内などいつも快くご対応頂き、大変助かりました。
また、不動産に関してお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
資金計画をはじめ親身になって相談にのってもらえた
良かった点
コロナの影響が大きい中、市場の動向などを詳しく説明してもらえた。
毎週レポートが届き、状況が確認できたこと。
店舗がきれいで安心感があったこと。
接客もていねいだった。
売却だけでなく、次の購入に関しても資金計画をはじめ親身になって相談にのってもらえたこと。
反応が少なくなった時に、値下げの方法などにも無理のない範囲でこちらの希望にも配慮いただいたこと、等。
悪かった点
休日、休みの日が多く、連絡がとれないことがあったこと。
電話での相談が多く、電話代がかさんだので、折り返してもらえるとありがたかった。
担当者が途中で交代して、どちらに連絡したら良いかとまどったこと。
日程調整がうまくいかない時に「いらっ」とされたこと。
電話での調整が多かったので、通勤途中など予定が分からない時にスケジュールを聞かれ困った等。
意見等
他社には関わっていないので比較は出来ません。
希望としては担当者不在の時に、相談できる第2の担当者がいるとよい。
メインとサブの二人制とか。
店舗の休日が多いので、もう少し営業していると助かる、等。
センターからの返答
この度は弊社にてご自宅売却頂きましてありがとうございました。
買主様も大変気に入っていらっしゃいまして、とても良いお取引きだったと思います。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
S様のご意見を参考に当方にて不足している部分を補完し、営業活動して参ります。
今後不動産に関するご相談がございましたら、是非ご用命下さい。
他社と比べ売主に寄り添った対応であった
コロナウイルス発生の時と売却活動が重なり、販売活動が十分に出来なかったが、他社と比べ売主に寄り添った対応であった。
但し、経過の報告はより詳細にして頂ければとは感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しいところ、T様には何度もご内覧対応を頂きまして、大変感謝致しております。
経過の報告については、もっと詳細にお伝えさせて頂く必要があったと、反省しております。
今後とも、不動産売買に関しまして、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂けると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
対応もていねいでタイムリー、満足
よく、相談にのってくれてありがとう。
対応もていねいでタイムリー、満足。
今後ともなにかあったらアドバイスよろしく。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル目黒センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご決済時に少しお時間を取らせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
頼もしく、引き渡しまでお願いすることができました
御社に御依頼致しましたのは、営業担当の方のお人柄で決めました。
頼もしく、引き渡しまでお願いすることができました。
ありがとうございました。
(つけていらっしゃる腕時計が少しまぶしすぎると主人が申しておりました)
売却不動産の査定につきましては、他社に比べやや理論性に欠けている気が致しました。
しかし、今回無事に売却できましたこと感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は当社にご売却活動をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
時間が掛かってしまいましたが市場のお客様の反応を伺いながらじっくり販売活動をした結果、最終的に良縁に恵まれ良い結果になったのではないかと思います。
また不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
基本的には、担当者さんの接客態度にはとても満足
東急リバブルさんで税務相談ができることを契約の直前で教えていただいたのですが、もう少し早い段階で教えていただけるとよかったです。
相続税等で支払う金額がかなり変わってくるので、事前に税務相談が出来れば、契約の仕方をもう少し工夫できたのにと思いました。
基本的には、担当者さんの接客態度にはとても満足でした。
明るく接しやすく、資料の用意をお願いした際も迅速にご対応していただけました。
センターからの返答
この度は目黒センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
税務相談会のお知らせが遅れ、ご不安な思いをされたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご連絡を心掛けてまいります。
いただいた指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
またご相談事がございましたら、ご連絡いただけると幸いです。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
販売活動がよかったからこそのスピードだった
前回、不動産を購入した際の担当者さんの対応が大変よかったので、今回の売却も御社へ依頼したという経緯があります。
販売活動を開始してわずか2週間ほどで、すぐに買い主さんが見つかりました。
御社の担当者の方の販売活動がよかったからこそのスピードだったと思います。
あらためて売却も御社へお願いしてよかったなと思いました。
次回また不動産を売買する際も、御社へお願いしたいと思いました。
ぜひよろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご売却をお任せいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁もあり、すぐに買主様が見つかったこと、私自身大変うれしく思っております。
なにより今回スムーズにご売却のお手続きができたのも、K様のご協力があったからこそです。
今後とも不動産の売買のみならず、お住まいに関わることであれば、何なりとお申しつけください。
この度は誠にありがとうございました。