売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
悩みが解消され一安心しております
他の不動産会社では私道絡みで中々売却が難しい物件と言われていたのですが、今回思い切って東急リバブルさんにお願いして良かったです!
すぐに買手も見つかり、契約から引き渡しまで大変スムーズに対応していただきました。
長年の家の売却という悩みが解消され一安心しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご売却に際しまして当社にお声がけいただきましてありがとうございました。
色々な事情がありましたが、無事解決し新たな買主様にお引渡しすることができて私も安心しております。
ご不明な点等、また何かございましたらお気兼ねなくお尋ねくださいませ。
最初に依頼した業者と比較したら御社の方が良かった
最初に依頼した業者と比較したら、御社の方が良かったと思っています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お忙しいときでも、お話しをさせて頂いたり、お会いをさせて頂いたりとお客様のお気持ちがとても伝わりました。
こちらこそ本当にありがとうございます。
今後もお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けいただきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
大手ならではの安心感があります
全体的にはよくアドバイスしてくれたと思います。
この物件の購入も、担当者さんの働きかけがなければ縁がなかったように思います。
サンルーフの工事については、対応が遅く不満が残りました。
東急リバブルについては、大手ならではの安心感があります。
それを求めて依頼する顧客も多いと思います。
今後も、顧客の期待をうらぎらないような誠実な仕事を実践していただければと思います。
センターからの返答
この度は、弊社大宮センターをご利用頂きましてありがとうございます。
ご購入のお取引に関しては、安心感を感じていただき嬉しく思います。
ただし、ご紹介させていただきました提携業者の付帯工事についてはお力になれず申し訳ございませんでした。
今後はご指摘にもある通り、提携企業も含めて不動産のお取引全体についてもご安心・ご満足いただけるよう、改善をはかりたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
製本テープをはがして修正となり残念な感じがした
重要事項説明書にて誤字がありました。
事前の確認の時気付いて欲しかった。
結果、製本テープをはがして修正となり残念な感じがした。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大切なご自宅ご購入の書類に関しまして、弊社書類にチェックミスがありました点、大変申し訳ございませんでした。
今後ともご指摘頂きました点も含め、皆様にご満足頂けるようなお取引が出来ますよう、弊社一同尽力させて頂く所存でございますため、引き続きご愛顧頂けますと幸いでございます。
この度は本当にありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。