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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年10月14日

迅速に的確に対応していただきました

遠隔地に居住していたため、ほとんどメールでのやり取りだったが、契約前のさまざまな疑問・質問にも迅速に的確に対応していただきました。
不信感から取り止めた他の業者の実に雑な対応とは大違いで、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
お褒めのお言葉も頂き、今後の営業への励みとして頑張ってまいります。
今後も不動産のお困りがございましたら、お気軽にご連絡ください。

K様
K様 2022年9月26日

誠実でハッキリして、大変良い感じを受けました

誠実でハッキリして、大変良い感じを受けました。
懇意とは言え、お忙しいせいか勘違いなどがあったように思います。
肉体的には丈夫な方とは思いますが、お客様相手なので精神的に疲労をしている感じがします。
でも、素晴らしい対応で頑張っている姿は好感が持てます。
これからも素晴らしい対応をお願いします。
御社の益々の発展を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
K様からいただきましたご意見を今後活かし、より良いご提案をさせて頂ける様努めます。
お引渡し後も諸々ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

T様
T様 2022年9月9日

その後もフォローはなかった

オーナーチェンジ物件だったが、旧オーナーと入居者の賃貸借契約書が存在していないことを、契約1週間前に伝えられた。
その後もフォローはなかった。
飯田橋センターで取引した際は担当者がきちんと賃貸借契約を確認し、不備があったときは旧オーナーと入居者に締結を求めていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご契約の準備に関しご説明が遅れてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう、事前確認を徹底致します。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

M様
M様 2022年3月29日

売買が成立するか不安になった時期があった

リバブルさんの責めではないものの、売主自体に取引売買できないトラブル等が発生したため、正直なところ売買が成立するか不安になった時期があった。
それにより契約時期等が二転三転し、住宅ローンの実行をはじめとする諸々の手続の修正や変更を迫られることになってしまったこと。
リフォームされた物件につき、概ね納得のうえ購入できたが、入居後に物置の鍵が無いとか、洗面台カランの不良等、その都度リバブルさんを通して改善されたものの、事前の確認でこれらは防げたように思う。
また網戸に若干小さな穴等があり、リバブルさんに相談したところ、これについては買主にて対応とのことだった。
立会の際にリバブルさんだけの立会だけではなく、売主さんも一緒に立ち会ってくれたらと、結果論ながら今になって思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2度目のお取引をして頂き誠にありがとうございます。
また、スムーズなご契約ではなくご心配をお掛けする場面もあった事と存じます。
今回のご契約で終わりではなく、お引越し後も不動産に関してご不明点や、お困りごとがございましたら、迅速にご対応させて頂きます。
引き続き、今度ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2022年3月2日

他社との比較ができませんでした

今回、東急リバブルさんのみに依頼したため、他社との比較ができませんでした。
一度、他社との比較も行っておけば良かったかと思っておる次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
「東急リバブルに任せて良かった」と思って頂けるようなお取引を目指し、お客様の目線に立ち営業活動を行わせて頂きたいと考えております。
お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年11月17日

満足しています

せっかちな性格の自分に合わせて物事を進めて頂けたのは、感謝しています。
同時にさすがだとも思いました。
取引を通して、不満はありません。
満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂きまして有難うございました。
各種書類の取り揃えから銀行やリフォーム業者さんとのお打ち合わせ等、タイトなスケジュールの中でもスムーズにお取引できたのはS様のご協力があってこそでした。
重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産のお困りごとやご依頼がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒お願い申し上げます。

O様
O様 2019年4月11日

最後まで対応していただけませんでした

<満足できたこと>
○売却した不動産の特長を把握して販売活動をしてくれました。
特に買主の自動車サイズが当不動産の空き駐車場に対応していませんでしたが、近隣の有料駐車場の空き見込みを調べ、成約まで丁寧に進めていただきました。
<不満だったこと>
○検索サイトの絞り込み検索である周辺環境「小学校徒歩10分以内」に対応していないこと。
不動産の特長を最大限活かすべく、何度も周辺環境の検索ができるように依頼しましたが、最後まで対応していただけませんでした。
○オープンハウスを何度か開催しましたが、複数回においてオープンハウスの開始時間に対応できていませんでした。
初回に対応できていなかったため、確実な対応を求めましたが、2回目も対応できておりませんでした。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介にて、不動産をご売却いただきまして、誠に有難うございました。
今回、O様のお部屋を気に入っていただき、購入いただくお客様を見つけることができ、非常にうれしく思っております。
頂いた改善点については、指導および本社での改善事項かと思いますので、話し合っていこうと思います。
今後も不動産に関するお問い合わせがございましたら、弊社にお任せください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2019年4月11日

同じマンション内でスムーズに住み替えができました

<満足できたこと>
○依頼当日に、不動産の見学日程を調整してくれたこと。
<満足できなかったこと>
○抵当権取得日(住宅ローン借入日)が一方的に決められており、事前に十分な説明がありませんでした。
同じマンション内でスムーズに住み替えができました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介にて、不動産をご購入いただきまして、誠に有難うございました。
O様よりお問い合わせいただいてから、ご契約までは非常にスピーディーで滞りなく進めることができました。
今回ご指摘いただきました改善事項については、すぐに対応したいと思います。
是非、再度不動産についてのご相談がございましたら、弊社にお任せいただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2018年9月20日

ありがとうございました

担当者が途中で交代したが、引き継ぎが十分にできていたとは思えなかったのが残念でした。
遠方でのやりとりで大変だと思いますが、契約直前の書類はもう少し余裕をもって作成してほしいです。
忘れ物の郵送は迅速に対応して頂いてありがたかったです。
ルームデコのおかげで契約が早くできたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社、東急リバブル円山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 引継ぎの件で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はより詳細に引継ぎを行うように改善致します。
また、販売中のお部屋に家具を搬入し、モデルルーム風の販売方法をお褒め頂きましてありがとうございます。
買主様には生活のイメージを持って頂けたこと、A様には価格面で柔軟にご対応下さった結果、早期にご契約に至ることができたと考えております。
今後とも引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

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