売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ショートメッセージを残してくれた
週を通してタイムリーに連絡に対応できない時間が多かったが、両親との連携を先にとってくれたり、ショートメッセージを残してくれたり、着信内容がどんな内容だったのか分かるようにしてくださっていた。
とにかく電話がかかってくる・・・という会社様もあったが、その点でこちらの状況を理解くださっている安心感があった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各手続きでは、いつも快くご対応頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
S様の新居購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
こっちの意向は満たしてくれて良い取引ができた
連絡が遅いこともあったが、こっちの意向は満たしてくれて良い取引ができた。
センターからの返答
F様、お世話になります。
この度は、不動産のご購入有難うございます。
ほぼご希望通りの条件で購入していただき、F様に喜んでいただき、私も嬉しく思います。
また、私からの連絡がタイムリーに出来ず、申し訳ありませんでした。
今後も、不動産のご相談はぜひ川西センターへお任せ下さい。
こまめに連絡をしてもらっています
住み替え売買の継続中ですので評価しがたいですが、今の担当者はこまめに連絡をしてもらっています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約~お引渡しに至るまでスピード感をもってご対応させて頂けたのも、S様のご協力あってのことです。
S様とはこれからも売却に関するお付き合いがございますので、引き続き尽力して参ります。
今後とも何か不動産でご相談事・お悩み事等が御座いましたら、何でも気軽にお声掛けください。
これからも末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
丁寧な対応に満足している
迅速、丁寧な対応に満足している。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
M様のお取引のお手伝いが出来たこと光栄に思います。
お取引が滞り無く進めたのもM様のお力添えのおかげです。
この場を借りて感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
担当者も誠意ある対応でした
センター長には毎度お世話になっております。
担当者も誠意ある対応でした。
経験を積めば更に飛躍されるかと。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
K様、いつも大変お世話になっております。
度々の当社ご利用大変感謝しております。
お手続きスムーズに完了できましたのもK様の多大なるご協力があったからこそで御座います。
購入のご相談も頂いておりまして誠に有難う御座います。
今後とも末永いお付き合いが出来れば幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
担当が代わった旨を連絡して欲しかった
初めの担当者さんが途中で転勤になり代わったけど、次の担当者さんから全然電話が無かった時は?でした。
急いではいなかったので別に良かったのですが・・・。
一言担当が代わった旨を連絡して欲しかった。
センターからの返答
I様、ご連絡が遅くなり大変、申し訳ございませんでした。
ご売却のお手伝いをさせて頂きましたこと非常にうれしく思います。
他にお手伝いをさせて頂けることがあれば、いつでもご相談ください。
イメージが湧きやすかった
リバブルさんの他に3社とのお話を初めにさせていただきましたが、リバブルさんだけが、契約した場合の次の段階の準備資料をすでに用意してくださってました。
イメージが湧きやすかったのと、依頼通り家財道具の査定の業者の方も初めに一緒に連れてこられてた点は、遠方家族の日程が合わせにくいので要望を聞いて頂きました。
そこの点では家族一致でリバブルさんを選びました。
査定額については正直、素人ながらもう少し高くできたかも?と欲は出ますが、物件的にも若干不利な条件を考えると、こんなにも早く売買成立させていただけただけでも良かったと思います。
すでに別宅へ越してる事もあり、空き家状態にしている事も不安でしたが、担当者さんがほぼ毎日の様に見に来てるとおっしゃってくれたのも、地域密着の強みですね。
安心しました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社に販売活動をお任せ頂き誠にありがとうございました。
Y様には、ご決済までの間のご対応を迅速に頂き大変感謝申し上げます。
円滑なお取引になったことは、Y様のご協力があったからこそでございます。
引き続き、不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
必ずお役に立てるよう尽力致します。どうぞよろしくお願い致します。
もう少し相談して欲しかった
購入希望者が見つかってからは早く進んだが、購入希望額が既に決まっていて、もう少し相談して欲しかった。
最終的には納得のいく金額となったのでよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
お世話になります。
I様、この度はご売却をお任せいただき誠に有難うございました。
買主様の購入申し込み価格が、I様の売却希望価格との差があり、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
最終的にご納得の金額で、ご契約が出来て本当に良かったです。
今後も、I様並びにお知り合いに不動産売却購入、リフォーム等のご検討がございましたら、是非、東急リバブルへお声がけお願いします。
特筆に値すると思う
今回お世話になった貴社関係者の中で、パートさんまで営業の支援をしていたのは特筆に値すると思う。
他社ではこのようなことは考えられない。
センターからの返答
D様、この度はご自宅の売却の件、川西センターへお任せいただき、誠に有難うございました。
営業所員一同で販売活動させていただき、無事に成約に至りました。
また取引の流れの中で奥様がお亡くなりになりましたこと、改めてお悔やみ申し上げます。
いつも、D様のご自宅への訪問時、帰り際にご主人様、奥様のお2人で門扉の前までお見送りしていただいた際の、奥様の優しい笑顔が私の脳裏に焼き付いております。
今後も、不動産の事で何かございましたら、川西センターへお任せください。