Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2022年5月14日

怒りを通り越して呆れました

見学の連絡が突然で、遅い時間に掃除に行くことになったり、連絡すら無く掃除中に見学の方と鉢合わせたりしました。
また、金額を下げる時の根拠が曖昧で、納得しないままサインしました。
契約の際、高齢の両親が実印を間違えて持参してしまった時、「この印鑑を押して、印鑑登録し直して下さい」と言われた時は、さすがに怒りを通り越して呆れました。
購入者の方が、床暖の使い方が分からず問い合わせがあった時は、まるでこちらが悪いかのような対応でした(勿論床暖はありました)。
上長の方は、最初の委託の日以来一度も来てくれませんでした。
色々書いてしまいましたが、もっとお客様に寄り添った対応をして欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、ご指摘頂いた件、弊社の配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後、よりお客様に寄り添ったご対応ができるよう、ご指摘頂いたアドバイスを忘れず、日々の営業活動に活かして参ります。
何卒よろしくお願い致します。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる