Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2022年9月6日

優秀で良い方と拝察します

担当者Aさんはとっても都会的なスマートな方で、優秀で良い方と拝察します。
しかし、長くお世話になった前任の担当者Bさんの後任として、残念ながら数回しかお会いしていませんし、アンケートに返答させていただくほど親密にお話しもできませんでしたので、敢えて中立的な回答とさせていただきました。
店舗に関する質問は、担当者Bさん時代からかなり伺ったり連絡しましたので、率直に返答しました。
ご理解をいただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご用命いただき、誠にありがとうございます。
N様のご購入に際し、お手伝いできました事、無事にお引渡しが完了しました事、安心しております。
これからのN様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は横浜元町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

3
M様
M様 2022年6月5日

別の方に代わってしまった事が残念でした

事情があり、初めに対応した方から別の方に代わってしまった事が残念でした。
やはり、最初に携わった方で最後まで取引する事が出来たらと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初からの担当とは変わってしまい、ご不安を感じさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後は会社全体として改善に努めてまいります。
これからのお住まいでお力になれることがございましたら、是非お手伝いをさせていただきます。
引き続き変わらぬご愛好の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2022年1月19日

あとは忘れたのかと思われる行動はもったいない

本体売買代金受領当日に、残置物処理斡旋分の費用を支払いしたが、当日までに処理できておらず、処理後速やかに証拠写真と領収書を送付するとの約束であったが、解体作業がはじまった時点でも写真、領収書送付されず、ましてや連絡もない。
売却までは良くやってくれたが、最後にみそがついたままで、自社の事さえ終わればあとは忘れたのかと思われる行動はもったいない。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残置物処理の写真、領収書が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見頂戴しありあがとうございます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年1月28日

担当者の細やかな気配りも良い

売却申込の後、速やかな応対はとても満足している。
担当者の細やかな気配りも良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
無事お取引が完了できたのは、K様のご協力があったからこそでございます。
今後も不動産に関するご不明点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる