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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年5月8日

コミュニケーションをとっていただきました

対応が丁寧で、過不足ないコミュニケーションをとっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズにお取引きを進めることができました。
また何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年7月29日

ご担当者様の誠意ある接客姿勢がよかったと思います

ご担当者様の誠意ある接客姿勢がよかったと思います。
作為的でなく自然な応接姿勢が感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また営業冥利に尽きる御言葉をいただきまして、合わせてお礼を申し上げます。
K様のご協力もあり滞りなくお手続きが進められた事、感謝しております。
また何かお力になれる事がございましたら、何でもご相談くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2022年5月25日

大変丁寧にご対応頂き感謝しています

契約や近隣の環境で、想定外のトラブルが発生した時に、大変丁寧にご対応頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

大変お忙しい中、ご連絡のやりとりをスムーズに行って頂き有難うございました。
お陰様で無事に決済を終える事が出来ました。
今後も何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2022年5月23日

競合より販売力が断然高く頼りになりました

買い手の側に立っていた感はありましたが、競合より販売力が断然高く頼りになりました。
満足する取引が出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

想定外の問題に対して、お忙しい中ご協力頂き有難うございました。
お陰様で無事に決済まで進めることが出来ました。
今後も何か御座いましたら気軽にお問合せ下さい。

お客様評価

4
N様
N様 2021年12月4日

もっと情報を提供してもらえると思った

当初買い換えを考えていて、買う物件が東急リバブルさんの扱う地域外だったので、とても大変だった。
最初の説明を聞いた限りでは、もっと情報を提供してもらえると思った。
私はリバブルさんの買い上げでしたので、販売については答えられません。

東急リバブル

センターからの返答

"N様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございます。
お住み替えエリアが当社の営業エリア外だった為、物件のご紹介が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はそういったケースでも、地元の不動産会社をご紹介出来るように努めて参ります。"

お客様評価

4
O様
O様 2021年7月28日

スピーディーに手続きを進めてもらい感謝

同じ会社の賃貸マンション2戸で、1戸は家賃保証があり別のはそれがない建物を、同時に同じ買主に売却するのにスピーディーに手続きを進めてもらい感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
今回は2物件を担当させていただきました。
ご条件が異なる物件で、同じ買主様でないとなかなか前に進めない点などから少しハードルが高いお取引きではありましたが、O様にもお忙しい中で多々ご協力をいただいたこともあり、無事にお取引きできたことを大変感謝しております。
ご所有の不動産もいくつかおありかと存じますので、今後またお力になれることができれば全力でお力になれればと考えております。
何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。。

お客様評価

4
N様
N様 2020年10月20日

レスポンスが迅速

良かった点
レスポンスが迅速で、こちらからの連絡後に長い時間待ったことがほぼ無かった。
小さな子供連れでも迷惑がらずに内覧等の手続きを進めて頂けた。 
改善頂けるとベターな点
決済の最終案内に関し、当初異なる金額で連絡(別案件と混同された由)があった。
作成者と精査者のダブルチェックをしているようなフォームになっているので、実効的なチェックを行うことで同様のミスは防げると思います。
振込手続前にこちらで金額相違に気づいたため、決済への影響は発生しませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社へマンション購入のご依頼を賜り誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました改善点に関しまして、実直に捉え同じことのないように改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。
今後も不動産に関することでお手伝いのできることがございましたら、お気軽にお声掛けをいただければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

A様
A様 2020年4月15日

誠実で話しやすく、人柄として好感が持てた

誠実で話しやすく、人柄として好感が持てたため、購入の際は担当者様にと、最初から夫婦で決めていました。
最後まで誠実で、その印象は変わらずでしたが、芯食った回答が得られずモヤモヤすることがあったり、最初から言っておいてくれたら良かったのに…といった段取りの悪さがあったり、という点は、すみませんが少し気になりました。
(同時期に、友人が、他経由で購入しておりついそちらと比較してしまった)
とはいえ、通して満足しています!
いつも、誠実かつ、真摯にご対応下さり、有難うございました。
感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

マンションのご購入おめでとうございます。
お住み替えが無事完了し、私もうれしく思っております。
ご指摘いただきました点については、真摯に受け止め今後の営業活動に活かしていきたいと思います。ただ、良い物件をご購入いただいたことについて本当に良かったと思います。
新生活が始まり、お困りのことも出てくるかと思いますが、その際はお気軽にご連絡ください。今度とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2020年1月22日

感じが良かったのでお願いする事にしました

何件かに相談するつもりで最初に飛びこんだのがリバブルさんで、感じが良かったのでお願いする事にしました。
永年住んでいたので荷物が多く、最後にはリバブルさんに頼り助かりました。
色々と有り難うございました。
感謝しています。
これからも皆様のご活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社用賀センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力があり、スムーズに取引を終えることができました。
誠にありがとうございます。今後、不動産等でお悩みのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2019年10月23日

最初から専任でお願いしていれば良かった

今回が3回目のお取引でした。
今回は初めて一般媒介でのスタートでしたが、やはり最後はリバブル様にて決まりました。
他社も頑張って下さいましたが、結果的には御社にての成約であり、今思うに、最初から専任でお願いしていれば良かったと感じております。
また機会があれば、御社にお願いをさせて頂きたいと思っております。
この度はどうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社用賀センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力があり、スムーズに取引を完了することができました。誠にありがとうございます。
今後、不動産につきましてお困り事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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