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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月28日

話が違うと思いお話しさせて頂きました

私は契約や販売活動を急いでいなかったのですが、とても急いで進められていて、購入申込みが入った後ではサービスが使えないと言われて話が違うと思い、お話しさせて頂きました。
結果、担当者さんには丁寧に対応いただき、こちらの不満や不安なども解決していただいたうえ、想定より高い価格で販売して頂けたので大満足です。
ただ一括査定で、他社さまも同様の売主へのサービスをアピールされている中で、売主は1社に決定しないとならないので、申込みが入ったらサービス対象外などは会社としてやめた方がよいのではと思いました。
かわいいハーバリウムどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
もったいないお言葉、とてもうれしいです。
また、K様と媒介契約を結んだ際に、説明不足な点があり大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとに社内でも協議させていただきます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2021年1月4日

また何かある時には絶対、またお願いしたい

我々の需要をじっくり聞いて下さり丁寧にご案内頂きました。
とても安心できる担当者なので、また何かある時には絶対、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お住替えにご満足いただきとても嬉しく存じます。
また、この度のお取引をご評価いただけましたこと光栄に存じます。
いただきました評価を励みに、今後も誠意をもって努めさせていただきます。

お客様評価

4
T様
T様 2019年11月5日

税務・法務事項で明確な回答が欲しかった

・税務・法務事項で明確な回答が欲しかった。
・販売報告に具体的な記載がなかった。
・担当の方は、管理組合との折衝についてよく活動頂いたと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様より頂いたご指摘事項について、今後の営業活動に生かし、精進してまいりたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2018年1月5日

最後まで満足の行く取引が出来た

自分自身、管理組合の役員をしていた事もあって、当初よりスムーズに取引の話が出来たと思います。
その後担当者との関係も良くなって最後まで満足の行く取引が出来たと思っています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引では大変お世話になりました。
いつもご自宅にご訪問させて頂くと、ご主人様、奥様共にやさしく迎え入れてくれ、また今回のお取引のお話しだけでなく、色々なお話しもさせて頂き、大変うれしかったです。
今回のお取引を通して学んだことを、これからの営業に活かしていきたいと思います。
この度は、私をご指名いただき、本当にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2017年8月17日

自宅の近辺での店舗で契約を受けられた

高齢なため自宅の近辺での店舗で契約を受けられたことが助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご新居のご購入に続き、旧ご自宅のご売却においてもお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お取引につきましては、親御様にもご協力を賜り、また、夜分のご訪問にも快くご対応いただいたおかげでスムーズに進みましたこと、深く感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

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