Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2023年10月30日

これからも前進して下さい

連絡を頂いてから迅速な対応をして頂き、希望通りの予定売却ができ、ありがとうございました。
困った事にもスムーズに対応して頂き、重ね重ねになりますが本当にありがとうございました。
1つご意見を申し上げるとしたら、今回売却と並行して借りる家を探していたので、いっぱいいっぱいな所があり、伝えてくれていた事を忘れていたのかもしれませんが、「この件に関しましては確認してもよろしいでしょうか」の声を掛けてほしかったです。
その1つに司法書士からの連絡対応がやり難かったです。
これからも前進して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご希望通りのご売却が叶ったこと、担当者として非常に嬉しく思います。
ただ、お取引の中で、お声掛けが足りていない部分があり誠に申し訳ございません。
このことを学びとして、引き続き前進して参ります。
取引についての全ての手続きが完了しましたが、これで終わりではなく、今後お困りごとがございましたら、いつでもお声掛け下さい。
今後もN様の担当者として引き続きサポートさせていただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年7月24日

想定よりも早く希望額にて売却することが出来た

当初は売却にもう少し時間が掛かり、希望額も下げざるを得ない可能性もありましたが、一転購入希望者があり急ぎ対応頂いたため、想定よりも早く希望額にて売却することが出来た。
また現在の住まいも、購入する際の必要条件だったため、現地内覧時に早めに行き相談したところ、1番での購入希望者設定として頂き、満足できる住居を購入出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入・売却の両方を弊社にお任せ頂き有難うございました。
途中、金額の変更が必要かと思う時もありましたが、最終的には希望されていた金額にてお取引を完了させることができホッとしております。
今後とも不動産でご相談事・お悩み事等が御座いましたら、何でもお気軽にお声掛けください。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2021年11月19日

直前の話であったので残念でした

取引は2回目であり、担当の方も同じで、安心してスムーズに進めていただきました。
こちらの希望も最大限に理解頂き、良い取引ができました。
担当の方もこまめに連絡して頂き、良い印象を持てました。
ただ、関西と関東の移動を伴う取引になる為、なるべく郵送やリモートで取引を行いたいとお伝えして、「移動なく取引できます」とお聴きしておりましたが、決済日を決めた後に、「やはり銀行まで来てもらわないと手続きができない」と言われたのが残念でした。
初めから説明頂ければ、なお良かったかと。
また決済日前日に、ガスメーターに鍵ボックスがついている事が判明し、外せない為ドアの鍵交換が必要で負担が必要だと言われました。
こちらも、直前の話であったので、残念でした。
ただ全般的には、良い取引が出来たと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて再度お取引頂きまして、誠に有難うございました。
また、H様のご指摘のとおり、結果として関西までお越し頂きお手煩わせをお願いする格好となってしまい、大変申し訳ございませんでした。深く反省しております。
また、最後になってイレギュラーが発生してしまったことについても、不可抗力ではありますが、深くお詫び申し上げます。
そして2度目のお取引をして頂きまして、私自身大変嬉しく思っております。
今後とも何か不動産でご相談事が御座いましたら、是非ともお声掛けください。
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2021年3月10日

提案内容も熱意が感じられて納得できるものでした

査定依頼後の内覧から提案書の提出が迅速で、提案内容も熱意が感じられて納得できるものでした。
結果的に売却額は思っていた以上の値下げになりましたが、コロナ禍で難しい時期でもあり、スピード感を持って頑張っていただいたと思います。
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
U様とは他社との競合の中で当社を選んでいただき、私自身とても嬉しかったのを今でも覚えております。
最終的に、過去の成約事例の中で1番高くご成約する事もできました。
また、何か不動産に関する事でお手伝いできることがあれば、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2020年9月8日

安心する事ができた所など、素晴らしいと思います

東急リバブルについて
売却をどこの会社にお願いするか、いろいろ比較してこれと言った決め手が見つからず迷っていたのですが、東急リバブルさんだけが、時々コンスタントに連絡を下さって丁寧に対応して頂いたので、お願いする事に決めました。
結果、買って下さる方もすぐ見つかり、売却もスムーズで良かったです。
担当者について
とてもテキパキされていて、仕事が出来る方だという印象を受けました。
笑顔がもう少しあればもっと良かったなあと思いましたが…
でも売れるか少し不安に思っていたのですが、「大丈夫ですよ」と自信を持って言って下さっている感じがあって、安心する事ができた所など、素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、弊社に売却の件をお任せ頂き誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、スムーズな売却のサポートができました。
今後不動産に関してご相談等ございましたらなんなりとお申しつけ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2020年4月18日

安心感という面で前回とは全然違いました

問合わせた事にすぐに動いて下さる事がありがたかったです。
私は前回小さな不動産屋さんでお願いしました。
親切に対応をしていただきましたが、やはりリバブルさんは安心感という面で前回とは全然違いました。
どうもありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントまでいただき、深く感謝申し上げます。
スムーズにお取引が出来ましたのは、お客様のご協力があってのことだと思っております。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
次回も「任せて良かった」と思っていただけるよう誠心誠意お手伝い致しますので、何かございましたら、ぜひお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2019年6月15日

結局、最後は人と人

別不動産会社の営業マンに1人スーパー営業マンがいます。
先々にこちらの要望をよみ、行動する力があります。
「いかにユーザーによりそい、希望の条件や期待に答えていくか?」
サービス業の課題だと思っています。
結局、最後は人と人。
人間力だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルにて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございます。
私の接客対応にご満足いただけなかったことにつき、自身の未熟さを痛感致しました。
今後、不動産のことでご相談等ございましたら是非お気軽にご相談ください。
H様の期待にお応えできるよう日々精進いたします。有難うございました。

お客様評価

4
K様
K様 2019年3月7日

担当者様は、とても誠実にご対応して下さいました

担当者様は、とても誠実にご対応して下さいました。
ただ、当方の意を汲んで適切な結果を出していただくのに、少し時間がかかり気を揉むことがありました。
又、これはどの不動産店も同じことが言えるのかもしれませんが、取引完了すると(手数料を全額支払い完了)、気が抜けるのか、もう手が離れたという意識が全面に伝わってくるのを否めません。
地域密着型でビジネス展開されるのなら、その辺りのマインド面も、しっかりと御社で共有されることを願っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はご購入に際し、弊社でお取引いただき誠にありがとうございました。
スムーズな対応でのサービス提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましてはすぐに改善し、また弊社内でもしっかりと共有させていただきます。
真摯に受け止め、お客様満足度向上の為より一層精進して参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2018年1月26日

とてもありがたく思います

人生の中で何度もしない家の相談、引越の手続き・・・
物件探しから引越までが自分たちの考えていたペースよりとても早く、もっと物件の事調べてからの方がよかったかなーとふと思う事もありますが、なんとか無事手続がスムーズに進み、マンション購入できた事とてもありがたく思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。一生のうちでそう何度もないと思われるお家の購入に携われて私もうれしい限りです。
至らぬ所も多々あり、ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、A様のご家族の皆様が喜んで頂けたと思うと今回の取引に携われたことをうれしく思います。
また、何かお手伝いさせて頂く機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブル株式会社をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2017年5月30日

挨拶があっても良いのではないでしょうか?

リバブルさんの担当者さんは誠実に対応して下さいましたが、マンション契約の際もセンター長等管理職の方は一切顔合せることなく終わりました。
何度も足を運んでいるのに一度くらい、挨拶があっても良いのではないでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
ご指摘頂いた点につきまして、ご不快に感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
I様からのご指摘を真摯に受け止め、今後は、管理職の挨拶を徹底してまいります。
また、弊社をご利用される機会がございましたら、改善した点を感じていただければと存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる