Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
H様
H様 2021年11月19日

直前の話であったので残念でした

取引は2回目であり、担当の方も同じで、安心してスムーズに進めていただきました。
こちらの希望も最大限に理解頂き、良い取引ができました。
担当の方もこまめに連絡して頂き、良い印象を持てました。
ただ、関西と関東の移動を伴う取引になる為、なるべく郵送やリモートで取引を行いたいとお伝えして、「移動なく取引できます」とお聴きしておりましたが、決済日を決めた後に、「やはり銀行まで来てもらわないと手続きができない」と言われたのが残念でした。
初めから説明頂ければ、なお良かったかと。
また決済日前日に、ガスメーターに鍵ボックスがついている事が判明し、外せない為ドアの鍵交換が必要で負担が必要だと言われました。
こちらも、直前の話であったので、残念でした。
ただ全般的には、良い取引が出来たと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて再度お取引頂きまして、誠に有難うございました。
また、H様のご指摘のとおり、結果として関西までお越し頂きお手煩わせをお願いする格好となってしまい、大変申し訳ございませんでした。深く反省しております。
また、最後になってイレギュラーが発生してしまったことについても、不可抗力ではありますが、深くお詫び申し上げます。
そして2度目のお取引をして頂きまして、私自身大変嬉しく思っております。
今後とも何か不動産でご相談事が御座いましたら、是非ともお声掛けください。
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。