Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年10月7日

庭を狭く載せられた

庭を狭く載せられた点は、クレームにしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
この度は、販売中の不備により、M様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月25日

ストレスフリーで行う事が出来ました

説明が簡潔明瞭であり、取引はストレスフリーで行う事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様。この度は弊社仲介にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
以前、お住まいになったエリア限定でのお探しでしたが、ご縁のあるお取引となり本当に良かったです。
ご入居までにはまだリフォームや諸手続きがございますので、
ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年9月10日

クレームにしました

庭の面積が●●平米にたいして、不動産情報サイトなどの掲載内容では庭が●平米となっており、クレームにしました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、西宮北口センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、また、住み替え先のお手伝いもできたこと、大変嬉しく思います。
掲載ミスをしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月30日

引越し業者選択等申し分ありません

繋ぎ融資、不用品引取り、引越し業者選択等申し分ありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度も当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
無事にお住み替えが完了し、私も非常に嬉しく思っております。
今後も不動産についてお困りごと等がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

お客様評価

5
H様
H様 2023年1月8日

安心して任せられました

担当者が突然代わったのはびっくりしましたが、運良く代わった方もいい方だったので、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき有難うございます。
担当者が転勤となり、ご不便・ご迷惑をかけることもありましたがH様のご協力もあり、無事に取引が完了できたこと嬉しく思っております。
今後とも不動産に関することでお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年1月5日

早期に売却することができました

担当の方がお若い方でしたが、とても誠実に対応して下さいました。
お陰様で早期に売却することができました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
O様からのお褒めのお言葉、光栄でございます。
今後とも気軽に話を聞きやすい不動産営業として、私をご利用頂ければと思います。
誠心誠意お応え致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月30日

自分の要望に真摯に応えてくれた

売却までの期間が極めてスピーディで、途中の出来事に対する対応力が非常に良い。
特に、売主である自分の要望に真摯に応えてくれた。
結果、様々な障壁を乗り越えて、信頼できる買主と高値で契約・売却する事が出来た。
しかも障壁があったにも関わらず、3ヶ月と言う短期間で売却に漕ぎ着ける事が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引が無事に行うことができたのもひとえにS様のお力添えがあったからでございます。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
S様
S様 2022年8月2日

買主に寄り添いすぎている

買主に寄り添いすぎている。
親身ではない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様にはご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、不動産仲介業者としてあるべき姿を再認識致しまして、業務内容を改善させていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2022年1月15日

納得できる価格で売却できました

売却した物件の良い点だけでなく、不利な点についても説明してもらい、納得できる価格で売却できました。
親身に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お住み替えが絡んだマンションのご売却で、最終不動産会社での買取でのご提案となりましたが、ご納得の上お取引に応じていただき、ありがとうございます。
買取での金額としては私個人の主観もございますが、非常に好条件(各種責任も免責)でございましたので、強く推奨させていただきました。
また不動産取引でお悩みがございましたらご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月27日

親身になって取り引きが出来て感謝しています

担当者さんがとても親身になって取り引きが出来て感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はありがとうございました。
様々な特殊な事情がございましたが、こちらでうまく手配させていただき、スムーズにお取引ができたと考えております。
また機会がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる