売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピーディーで良い取引ができました
基本的にはハウスメーカー経由でのやり取りだったが、スピーディーで良い取引ができましたし、担当者さんはとても話がしやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
E様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
ご契約からご決済まで、期間が非常にタイトな中、E様のご協力のもと、スムーズに進みましたこと深く感謝申し上げます。
ご新居の完成楽しみにしております。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
安心してまかせることができありがとうございました
今回はおどろく程短期間で、HPのみでクリーニングも何もすることなく売却が決まりました。
担当者の対応も親切で安心してまかせることができ、ありがとうございました。
また、感動したのは売買契約をする時、西宮北口店の部屋の雰囲気が良く、クラシックが流れていたので、落ちついて書類を書くことができました。
ただ、残念なのは、契約後次年度の確定申告のことを教えてほしかったのですが、そこはスルーされた事です。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿った形でご契約ができましたこと、心から嬉しく思います。
店内の雰囲気もお褒め頂きましてありがとうございます。
私の対応により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
税務に関してのアドバイスは行えますものの、一定以上の税理士領域に及ぶ業務はいたしかねますが、私の言葉が足りませんでしたこと、大変申し訳ございません。
今後は、より一層お客様へ寄り添い、分かりやすいご説明でお客様へご不安な思いをさせないよう、適切なタイミングでのご報告、ご提案等を心掛けて参ります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
納得の行く取引ではなかった
ローンや、火災保険等、全ての対応が遅く自分達で決めました。
契約時の対応にも不備があり、、納得の行く取引ではなかったです。
最初の内覧の時も、メール対応の方と違う方が来られたのも違和感がありました。
センターからの返答
S様、この度はご満足頂けるようなご提案やご説明ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていまります。
担当者さんにとても良くしていただきました
担当者さんにとても良くしていただきました。
大満足です。
センターからの返答
この度はご成約誠におめでとうございます。
無事ご成約に至ったことを嬉しく思います。
今後ともご相談事がございましたら、気兼ねなくお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
また機会があればお願いします
また機会があればお願いします。
センターからの返答
この度は、弊社で物件購入をいただきまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
お陰で、想像以上に早期の売却ができました
熱心に取り組んでいただいた担当者さんのお陰で、想像以上に早期の売却ができました。
内容に応じてメールと電話を適宜適切に使い分け、且つタイミング良く連絡・報告していただく「合理性」も感得しました。
センターからの返答
この度は、思い入れのある不動産の売却を弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご成約は私共の営業だけでなく、お客様のご協力があっての成果であると感じております。
今後ともご相談事等がございましたら、気兼ねなく申し付けください。
誠実な対応を終始されました
言葉少なく誠実な対応を終始されました。
有言実行でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル西宮北口センターにてご売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
K様にご対応頂きまして、スムーズにお取引が出来たことを大変感謝しております。
今後とも、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
担当者の方を含め、東急リバブルに感謝です
物件の新規購入に際し、迅速な対応と丁寧な説明で、約2ヵ月弱であまり時間的にロスなく、年内に引越しすることができ、大満足です。
お世話になり、担当者の方を含め、東急リバブルに感謝です。
後は、今まで住んでいた物件の売却がうまくいき、さらなる営業活動を期待しています。
よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は当社に物件のご購入をご依頼頂き誠にありがとうございます。
T様の大きなお買い物のお手伝いをさせて頂けました事、誠に幸甚に存じます。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。
ご新居での生活の中でお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
快く対応して頂き、とても好印象でした
今回東急リバブルさんを介して、満足のいく買い物ができありがとうございました。
芦屋センターでも、子供を連れて行きご迷惑をおかけしましたが、快く対応して頂き、とても好印象でした。
センター長、担当者さん、コーヒーを出してくれたスタッフ、みなさんよくしてくれました。
とても満足で、いつかまた何かあったり知人が困っていたら、東急リバブルさんを推したいと思います。
住み替え前の物件の売却よろしくお願いします。
早く落ち着きたいので頑張ってください!!
センターからの返答
このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またご満足頂けたとのことで、とてもうれしく思っております。
Y様にはご自宅のご売却につきましてもご依頼頂いておりますので、良い条件で売却できるよう頑張って参ります。
今後とも何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。
無事商談をまとめていただくことが出来ました
新型コロナ感染防止に十分なご配慮いただいて、ありがとうございました。
物件の見た目の向上策につき、もっと積極的なアドバイスがいただければ、さらに早く売却できたのではと思われます。
共有者がとても頼りないために色々とご配慮いただいて、無事商談をまとめていただくことが出来ましたこと、感謝しています。
今の家に建て替える際、震災前の元の家の購入時の書類が見つからず、今回の譲渡所得に対して、税務申告をどのようにすべきかご教授頂けたらと思っておりましたが、コロナのあおりでその時間をとることが出来なくて残念に思います。
改めて、何か参考となるものがあればご教示願えないかと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
積極的なアドバイス出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。
ご売却時は緊急事態宣言中で、色々とご不便をお掛けしたかと思いますがいつも快くご対応して頂き感謝しております。税務相談含め、また何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。引き続きよろしくお願いいたします。