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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月20日

今どの様な流れなのか良くわかった

・爽やかな笑顔と丁寧な挨拶に、とても好感を持てました。
・最初に話を伺った時の着地点と、結果がほぼ一緒であった。
・報告書がタイムリーに届き、今どの様な流れなのか良くわかった。
・対応が迅速であった。
・わかりやすい説明と言葉使いも丁寧であった。
・心のこもったおじぎがとても印象的でした。
担当者様
暑中お見舞申し上げます。
鶴見の家の件では大変お世話になりまして、ありがとうございました。
今年の夏は猛暑が続く様なので、どうぞご自愛くださいませ。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度は、数ある仲介会社の中からご相談いただきましてありがとうございました。
取引の途中、関係者が増えたことで心配されたり、またお荷物の処分で大変だったかと思いますが、こうして無事にお取引できたのは、F様のおかげと感謝しております。
またお困りのことがございましたら、些細なことでも何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月24日

要望に対しても終始丁寧に対応いただきました

とても気さくな担当者で、気軽に相談ができたのがよかったです。
こちらの要望に対しても終始丁寧に対応いただきましたので、不安な点も全て解決できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
K様とは、最初のご来店から色々とお話しをお聞かせ頂きまして、何とかお力になりたいと思っていたことを今でも覚えております。
お打合せ・ご契約・ご決済・お引越し等々のイベントが多く、ご心労も多かったと思います。
少しでもご負担・ご不安を解消できたらと思っておりましたので、お力になれてうれしく思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

3
W様
W様 2023年3月18日

締結前と締結後で応答速度が違う

締結前と締結後で応答速度が違う。
不在時に電話をした際に、伝言等が伝わっていない気がする。

東急リバブル

センターからの返答

お客様の接客中やご案内中など、連絡の応対ができず、大変申し訳ございませんでした。
不在時の伝言はもちろんですが、連絡できる目安の時間などお伝えできるよう、社内で共有して改善に努めて参ります。

お客様評価

4
K様
K様 2023年2月24日

しっかりした指導が有ればよかった

あまり取り引きのない一棟ものの物件だったと思います。
東急グループとして、しっかりした指導が有ればよかったと思います。
それ以外は特に問題はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
ご契約条件等に関して、事前の調整が円滑にできず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
今後は関係部署と連携を密にとり、スムーズなお取引が出来るよう最善を尽くします。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。

Y様
Y様 2022年12月7日

3か月ほどで契約できました

転居先を決めてからの売却活動でしたが、転居までの3か月ほどで契約できました。
周囲の物件状況などによるところもあるかもしれませんが、丁寧に対応して頂いた結果かと思います。
売却価格にも納得しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、改めましてこの度は弊社で購入、売却とお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引は先にご購入をしていただいた為、ご売却の面でご不安を抱かれていたかと思いますが、ご購入時と同様Y様にご協力いただいたおかげで無事にご決済を迎えることができました。
Y様にご納得いただける売買ができ、私も大変嬉しい気持ちで一杯です。
引き続き何かお困りごとがございましたらご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年10月16日

わかりやすい説明をしていただきました

対応において、非常に親身かつわかりやすい説明をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはマンションの御購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
住宅ローンの審査が無事に通るかということや、御所有なさっているバイクをどうなさるか等、色々と御心配を頂いていた内容がありましたが、結果として無事に御引渡しを受けて頂くことができ、「ご担当者様でなければ、こういった結果にはなりませんでした。」と仰って下さった際には本当に感無量でございました。
今後とも何かございましたら遠慮なく御連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2022年7月2日

歩み寄り、話を聞く耳をお持ちの方でした

担当者さんは頭脳明晰で、老人の私に歩み寄り、話を聞く耳をお持ちの方でしたね。
大変ありがたいです。
この先もご縁が有れば、是非お願いします。
同じ日に、他社Z社で他物件の現地案内を受けましたが、さっぱりドジな担当さんだった為です。
担当者さんの優秀ぶりに出会い、その日に決定に至りました。
物件と担当とどっちも大切ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に関しまして、弊社のお任せいただき誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までN様の御協力もありスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
この度のお取引に関しましては無事完了でございますが、今後ご不明点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月2日

ていねいに説明して頂き迷いもなくお願いをしました

ネットでも見積り査定依頼を行ない、連絡を頂いた会社の中で、一速く物件から遠く離れた自宅まで訪問していただき、ていねいに説明して頂き、迷いもなくお願いをしました。
数十年同じ方への賃貸物件という難しい条件の中で、大変だったと思いますが、こちらの願い通りに解決して頂き、無事売却することが出来ました。
感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

よい形でご決済を迎えられましたのも、皆様の間を取り持っていただいたK様のおかげと感謝しております。
お伺いした際の雪道や、ごちそうになった手製の昼食は良い思い出として心に残っています。
これから暑い時節となって参りますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月13日

担当者さんに、心よりお礼を申し上げます

土地の売買についてお骨折りいただき、心より感謝申し上げます。
何より迅速であった担当者さんに、心よりお礼を申し上げます。
又コロナと私の高齢の為、遠路と強い風の中出向いてもらい、大変ご迷惑を掛けてしまいました。
申し訳ありません。
心より感謝申し上げます。
これからもいろいろな事があると思いますので、相談にのっていただけたなら幸いです。
最後に、東急リバブル株式会社様の益々のご発展と、社員皆様のご健康とご活躍をご祈念申し上げて、お礼の言葉とさせていただきます。
他の会社では売れない土地、又は●●万支払えば買うとか、●●さんにあげたらどうか、こんな事ばかり言われました。
見積を頼んだところ何も返事がありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、感謝のお言葉ありがとうございます。
遠方で管理できない不動産は、コロナ禍の中、なかなか移動もできず、相談相手にも困る等、大変だったかと思います。
お役に立てたこと、嬉しく思います。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月4日

顧客視点・スピード感が良いと思います

顧客視点、スピード感が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
室内の写真撮影時やご案内時に、事前のご準備を徹底して頂き、営業活動がし易い状況をおつくり頂けたことが、当方のスピードアップに繋がったと考えております。
この度は誠に有難うございました。

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