Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月23日

重視するべき部分をよく教えてくださいました

今回のお取引の件で、担当者様にはひとかたならぬご苦労、お手数をおかけしましたが、常に迅速丁寧かつ親身にご対応頂けました。
何よりもそのご対応の速さ、適切さ、先を見通した気配りという点は、驚く程当方にとって有難いものばかりでした。
内見の際は、それぞれの物件の長所短所を不動産屋さんの観点からよく解説してくださりました。
リフォーム検討の際は、重視するべき部分をよく教えてくださいました。
ローン申込と審査の際は、必要事項を事前に漏らさずご教示くださいました。
関連業者さんのやり取りにおいても過不足なく、橋渡しと当方の知識不足をバランスよく補ってくださいました。
購入予定物件の一件目が、担当者様にはなんら瑕疵なかったにも関わらず話が流れてしまいましたが、その後の二件目で迅速にお取引まで至れたのは、ひとえにご担当者様はじめ関係者のみなさまのご尽力のお陰かと存じます。
この度は本当にお世話になり、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年のご相談から紆余曲折を経て、現ご新居へと繋がった道は平坦なものではありませんでしたが、非常に魅力的な物件に巡り合っていただけたのではないかと思います。
K様におかれましては、親御様も含めていつも協力的かつフットワーク軽く、オンラインミーティングや諸手続きにお時間を割いていただき、大変感謝しております。
これからもう暫く、ご売却の件でお付き合いいただきたく存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2019年2月26日

もう1度問い合わせる事があり少し残念でした

最初の内覧の際と、引き渡し後の問い合わせの時1度目の連絡ではなかなか連絡が来ず、もう1度問い合わせる事があり少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をさせていただきありがとうございました。
当初担当の引き継ぎ等がうまくいかずお時間をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
また、建物雨漏り事象の件でお時間がかかってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
リフォームの進捗があるかと存じますが、また何かお手伝いさせていただく際には、是非お声掛けいただけると幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる