Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

約3カ月ほどで全て完了した事感謝しかありません

売却に続き購入も合わせて、リバブルの担当者さんにお願いして本当に良かったと思います。
売却から購入まで約3カ月ほどで全て完了した事、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入ご売却共に時間に制限がある中、無事に対応が完了でき、私としても非常に安心いたしました。
T様にご協力がいただいたからこそ、完遂できたお取引と考えております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
T様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

問い合わせに対して必ず連絡を頂けた

良かった点
対応の早さと、問い合わせに対して必ず連絡を頂けた事。
悪かった点
特にありません。
当初3社へ仲介の見積依頼をしましたが、第一印象など貴社担当者さんが一番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
買主様につきましては県外の方で、特にご内覧当日については何度も室内に出入りが何度かあったりとご対応いただきありがとうございました。
ご契約の際もご自宅までお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
今回の取引において、T様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2023年12月9日

情報共有がされてない

定休日、担当不在時、情報共有がされてない。
他社では感じたことない。
本日購入物件の不具合が発生、連絡し対応あり、修理の流れというメールあり。
がしかし、流れというものではなく、リバブルさんの免責事項の説明のみ。
流れとはスケジュールではないのか・・・・・・・・・。
今回の購入時の担当さんは悪くはないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
お引渡し後の当社のあんしん保証の窓口の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないように連携をしっかりと取って参ります。
また、定休日の対応の件もご指摘頂きましてありがとうございます。
お客様をご不安なお気持ちにさせないように、現場での共有も再度改善して参ります。
新生活が始まり、お部屋の使用も開始しているところかと思いますが、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる