売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頑張って売却をしてくれそうなパッションを感じた
ご担当頂いた方はお若い方ではありましたが、対応や振る舞いが非常に丁寧で、安心してお取引をすることができました。
また、上席の方も同席頂いてのご案内だったので、より安心することができました。
お二人のタッグも素晴らしかったです。
他社さんと比べても、頑張って売却をしてくれそうなパッションを感じたので、最終的に専任でお任せしようと思いました。
センターからの返答
この度は、数多くの会社がいる中で、弊社にお取引きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
О様にはご契約からお引渡しまで、迅速にご対応頂き、スムーズなお取引きができました。
密に連携させて頂き、タイミングよくお話がまとまり、ご納得を頂けるお取引ができ、嬉しく思います。
非常にご多忙の中、夜遅い時間にもご対応頂き、ありがとうございました。
今後、お困りごとやご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
フレンドリーで速やかに対応いただいた
フレンドリーで速やかに対応いただいた点はとても良かったです。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中いつも快くご対応頂き、お引渡しまでスムーズにお取引きすることができました。
心より感謝申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変満足な内容でした
年末年始における抵当権抹消の件以外は大変満足な内容でした。
抹消手続きに関しては、もっと早く言っていただければなお良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、お忙しい中にも関わらず、年末年始、迅速にご対応・ご協力をしていただきありがとうございました。
年末年始にドタバタさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、T様の迅速なご対応により、無事に残金決済をむかえることができました。
ご売却のご相談から、ご契約、お引渡しに至るまで、かなりの時間を要してしまいましたが、無事に決済をむかえることができホッとしております。
今後も末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
フレキシブルに対応してもらえて非常に安心できた
こちらの状況変化に応じてフレキシブルに対応してもらえて、非常に安心できた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
K様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただき、感謝しております。ありがとうございました。
少しでもK様のご負担を軽減でき、かつ、お力になれていたら幸いです。
今後も不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今回のお取引を通じて、学ばさせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
あらためまして、誠にありがとうございました。
引続き、よろしくお願いいたします。
御社にお願いしてよかった
御社にお願いしてよかったです。
ただ、このアンケートフォームが重いのか少しレスポンスが悪いのが気になりました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
また、アンケートフォームの件について、ご不便をおかけいたしました。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
知識なども最高でした
川口センターの担当者さんの対応の丁寧さ、迅速さや、知識なども最高でした。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお買換えの時から、ご協力を頂き、今回はS様のご売却にご用命を頂け、大変光栄でございます。
S様にはいつも迅速にご対応をいただき、ご協力をいただいたおかげで、無事お引渡しの完了を迎えられました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、気兼ねなくお声掛け下さいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
担当者の熱意や返信の速さに感謝しております
平日に2日定休日のあるリバブルさんに、急用で確認したい事項や現地視察のお願いがしづらかった。
結果、売主さんとリバブルさんとの3者間の都合が合わずに、現地視察の日にちが経ってしまったことなどは残念でした。
しかしながら、担当者の熱意や返信の速さに感謝しております。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
先回りしたご提案を心掛け、スピード対応を強化して参ります。
引き続き、ご新居リフォームからお住み替えの完了まで、全力でサポートさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に答えていただけたので、安心感があった
担当者の方の人柄が温かくて話しやすく、質問には丁寧に答えていただけたので、安心感があった。
他社と比べていい意味で堅苦しさが無く、カジュアルな感じで好感が持てた。
オプションのサービスが選べ、ネットの広告が効果的だった。
センターからの返答
I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
今回は弊社の売却サポートサービス【ルームデコレーション】を活用頂き、ライススタイルの提案が出来たことが、買主様の決め手になったようです。
効果的な販売提案が実を結び、嬉しく思います。
また、良い買主様は大変喜ばれていましたので、素敵な橋渡しができたことも印象的でした。
また機会がございましたら是非お声がけ下さい。
期間内に売却できて大変満足しております
3ヶ月で売却したかったので、期間内に売却できて大変満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
B様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
B様のご協力もあり、スムーズにご売却の一連の作業を行うことができました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。