Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月25日

いつも誠心誠意且つ熱心に取り組んで下さいました

お仕事には、いつも誠心誠意且つ熱心に取り組んで下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル経堂センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
不動産のご売却にあたって、少しでもご不安な気持ちを取り除けるよう、こまめなご連絡を心掛けておりました。
M様より、「誠心誠意且つ熱心に取り組んで下さいました」というお言葉を頂き、私も大変嬉しい限りでございます。
M様のご協力があって無事にお引き渡しまで完了することができ、大変感謝しております。
不動産で何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2021年1月19日

迅速にご対応頂き大変心強かったです

縁あっての今回の物件、とても有り難く思っております。
担当者様も適時適応に感謝致しております。
数年前から中古マンションを探しておりましたが、中々縁ある物件に出会うことができませんでした。
ようやく内装や予算面など叶う素敵な物件に出会い、現在快適に毎日を過ごしております。
ようやく初めての親孝行ができ本当に感謝です。
不動産会社の営業さんは何名かお会いしたことがありますが、担当者さんは大変お忙しい中、逐一こまめに連絡を下さり、迅速にご対応頂き大変心強かったです。
有り難うございます。
また何かお願いすることがあれば、貴社にお願いしたいと存じます。
一点、現地確認?の際にチェックリストの様な表があれば、一般人でも何を確認すれば良いか分かると存じます。
何もしないまま拝見し、入居後、カーテンレールが使いづらい、蛇口のフタ?がとれてるなど、細かい不具合に気づきました。
担当者さんには連絡済ですが、事前に確認できてれば入居後の不快な気持ちも軽減できたと存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
多数の不動産がある中、K様のご条件に近い物件をご紹介をすることができ非常に嬉しく思います。
また現地立ち合いの件、ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後はご説明方法などを改善をさせて頂きたく思います。
引き続き、不動産に関してお悩み等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2020年3月13日

ありがとうございました

良い家に入居することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まい探しを微力ながらお手伝いでき、大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる