売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも真摯な姿勢に安心感を持つことができました
私が高齢なため送迎対応して頂き、大変感謝しております。
いつも真摯な姿勢に安心感を持つことができました。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様にはいつも迅速にご対応をいただき、ご協力をいただいたおかげで、無事にお引渡し完了を迎えられました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
ご担当者には大変良くしてもらった
ご担当者には大変良くしてもらい、ありがとうございました。
アンケートの「3」とか「どちらでもない」の評価は、不必要もしくは話題にならなかった事項なのでそうしました。
全般的に満足でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
対応して頂けて本当に良かったと思います
その節は大変お世話になりました。
担当者様の丁寧できめ細やか、かつ迅速なご対応、不動産に関する豊富な知識、何を取っても頼もしかったですし、担当者さんに対応して頂けて本当に良かったと思います。
また機会がありましら、是非宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
O様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
弊社へご売却のご依頼を頂いてから、お時間を頂戴してしまいましたが、定期的な販売報告や販売方法のお打合せにご協力頂きまして、誠に有難うございました。
O様と密にお打合せさせて頂けたことが、無事にご成約に至ったものと大変感謝しております。
引き続き不動産のことでご相談などがございましたら、是非お気軽にお問合せください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
丁寧に、親切な対応が良かったです
丁寧に、親切な対応が良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思っております。
F様には、ご案内の際もいつも快くご対応いただきましてとても助かっておりました。
本当にありがとうございました。
今後とも、不動産のことで何かありましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
各所にお手配し適切にご対応していただいた
この度は取引のサポートありがとうございました。
最後売主様への送金の際にトラブルがありましたが、各所にお手配し、適切にご対応していただいたと感じております。
人間必ずミスをします。
「そのトラブルをどう乗り越えるか」でその方を評価すべきと考えておりますので、私は大変満足しており、担当者様に感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最後のご決済時、お時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
U様にもスムーズにご対応いただけたため、無事ご決済を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後はこのようなことを繰り返さないよう誠心誠意努めて参ります。
また不動産のことでお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
問題なく早くに売却できて感謝しています
購入したのも東急リバブル川口支店。
売却も迷わずに決めた理由は会社、担当者の方の信頼性もあり、他社と比較もしませんでした。
遠いので連絡がスムーズにいくか不安でしたが、全然問題なく、早くに売却できて感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりありがとうございました
担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今後なにかお困りごと等ございましたら、その際にはお気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
丁寧な対応を頂き、スムーズに売却出来ました
丁寧な対応を頂き、スムーズに売却出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
今後も何かご不明な点等ございました際にはお気軽にご連絡下さい。
担当者様に出会えた事を感謝しております
この度は自宅売却にあたり、担当者様には大変親身になりお世話になり、ありがとうございました。
まだローンがある中での自宅の売却という提案に対して、担当者様ならお任せしても安心出来る!と思い信じた結果、大変満足のいく売却に繋げる事が出来ました。
家を買う事や売る事は、人生の中でも節目になる事もあります。
その様な節目の場面において、東急リバブル様、また担当者様に出会えた事を感謝しております。
他の仲介業者とは違い、査定をいただく時点で「自宅の状況を是非拝見したい」と言っていただいたのは、東急リバブル様だけでした。
その様な点についても、信頼が出来ると感じた点です。
また、契約が終わっても、東急の優待特典会員グループの入会や、また大変素敵なお祝い品をいただきました。
温かいおもてなしや、最後まで寄り添っていただく姿勢に、大変感動いたしました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルを通して不動産のご売却誠にありがとうございます。
問題なくスムーズにお取引が完了したのもT様のご協力のおかげです。
不動産に関しまして何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
肩の荷は下りました
今回、担当者様に対応していただきました。
今回売却した物件は私の亡き母の所有で、母亡き後父が管理しておりました。
問題のあった物件で、長期に渡り手付かずの死んだ物件になっておりましたので、今回管理していた父の死をきっかけに売却致しました。
今回のアンケート、辛口評価が多くなってしまいましたが、決して担当者様に不満が有ったわけではありません。
今このアンケートを記入している私自身の中で、亡き両親が残した物件を手放して良かったのか?リノベーションをおこなって賃貸経営等資産運用出来なかったのか?
しかし、リノベーション費用の工面や返済、問題のあった物件で駅から徒歩20分の物件が本当に賃貸運用出来るのか等々・・・。
また過去の記憶からの逃亡と毎月の維持費用の捻出。
何より多大なご迷惑をお掛けした建物、ならびに所有者の方々に何の弁済も出来ず時が止まったままにしてしまっている罪悪感。
新たに前を向いて、共に新しい風を通し、前に新たな時間を進められればと考え売却致しました。
肩の荷は下りましたが、気持ちの整理に時間がかかります。
御世話になりました。
センターからの返答
この度は様々な葛藤がある中、大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
いろいろとご不安な点もあられたかと思いますが、結果として無事にお取引が完了出来ましたこと、N様のご協力あってのものと、改めて感じております。
N様とお会いできたご縁を大切に今後ともより一層精進してまいります。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。