売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適度なタイミングや頻度でご連絡いただき有難かった
想定外のトラブルにも対応していただき、進めていくにあたり信頼できました。
スケジューリングについても、適度なタイミングや頻度でご連絡いただき有難かったです。
センターからの返答
この度は、弊社を通じて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで本当にスムーズに行えたのも、K様にご協力を頂けたからだと思っております。
ご決済時の送金手配の中で急遽予定変更のご対応をいただき、大変助かりました。
お手数おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産についてご不明点がございましたら、K様の担当としてご協力させて頂きますので、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い致します。
事前に買主さんとの確認作業を徹底すべきであった
良かった点
連絡が適時、適確であった。
チームとしての連携が良かった。
進行状況の説明が譲渡実現の不安を払拭させた。
悪かった点
残金払い時にトラブルがあった。
事前に買い主さんとの確認作業を徹底すべきであった。
その他
他社に比し、売却実現への積極性を感じた。
無論、問い合わせ件数等が少なく時間が長引いた場合、その姿勢を維持出来たかは不明ですが・・・他社を見て感じた。
老婆心ながら、担当者さんにはこれからのスキルアップ、専門知識の蓄積、より高い人間性の向上を期待しています。
センターからの返答
この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回ご購入からご売却までお手伝いをさせていただきありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
決済時にインターネットトラブルにより、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、スキルアップや知識の定着等にも力を入れ、お客様の期待以上のサービスを提供できるよう日々精進してまいります。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
こちら側に寄り添った対応をしてくれた
悪かった点は特にありません。
良かった点は、こちら側に寄り添った対応をしてくれた事でした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様には抵当権抹消書類の手配など、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
おかげさまでご契約からお引渡しまで無事に行うことができました。
また、お困りの点などございましたら、お気軽にご連ください。
T様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
安心してお任せできました
前回お世話になった担当者様が大変対応がよかったので、今回も再度お願いしました。
売却にあたって適切かつ丁寧にサポートしてくださり、安心してお任せできました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
前回ご依頼いただきましてから二年ほど経ちましたが、お変わりありませんで安心いたしました。
ご売却につきまして、スムーズに進みましたのも、H様にもご協力いただきましたおかげです。
また何か御用の際には、お気軽にご連絡ください。
H様ご家族皆様の益々のご多幸を心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。
とても良い方に巡り会ったと思いました
きめ細かいお気遣いがあり、とても良い方に巡り会ったと思いました。
また何かあった場合は大手の貴社にお願いしたいと思いますが、ご指名出来るなら是非担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却のご相談で初めてお会いした時から約半年、ご売却からお住み替えまで様々なお話をさせていただきましたこと、非常に良い思い出です。
お住み替え先の設備でご不便をおかけしてしまいましたが少しづつ新しい生活のご準備が整っているようで何よりでございます。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
高く買ってくれて助かりました
堂々としていて良かった。
全て任せられた。
他社よりも、だいぶ高く買ってくれて助かりました。
センターからの返答
W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談いただいた日より他不動産業者様と迷われている中でお任せいただきましたこと心から嬉しく思います。
重ねて御礼申し上げます。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
Yes・Noが明確である点が良かった
疑問点に即座に応えられる知識と経験を感じ、安心を得られた。
更に、自社の都合を説明するのではなく、目線は顧客に寄り添い、Yes、Noが明確である点が良かった。
また、Noであっても代替え案がある点が評価できる。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力があってこそ、最後まで安心してお取引させていただくことができました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
疑問点などに迅速かつ的確に対応してくれた
ベテランであり、有利な点や不利な点、疑問点などに迅速かつ的確に対応してくれた。
センターからの返答
この度はお住替えに際し、弊社をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご購入に関しましては、色々な諸条件もあり、売主側との調整事項もございましが、私共を信用頂きある程度委ねて頂いたからこそ、良い結果になったのだと感じております。
引き続き、ご所有不動産のご売却につきましても、ご期待に沿う様、努めて参りますので、今後とも、宜しくお願い申し上げます。
さわやかで誠実な人柄が良かった
さわやかで誠実な人柄が良かった。
キャリアを重ねて自信をつけても、謙虚さを失わないでほしいです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせていただきまして、力及ばない部分も多々あったかと思います。
お仕事で忙しい中、ご尽力いただきましたこと、誠に感謝申し上げます。
決済の際に、頂いたお言葉を胸に刻み、初心の気持ちを忘れず、精進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
気持ちよく終わらせることができた
大手他社を利用した際に不快なことが多々あったので、不動産会社への不信感もあり、今回もまたそうだろうと不安がありました。
しかし担当者さんが良い人で、最後まで嫌な思いをすることなく気持ちよく終わらせることができたので、とてもよかったと思います。
また、決済方法も利用者にとって便利だと思いました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
無事お取引できたのも、W様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。