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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月6日

要望にも柔軟に対応してくれました

迅速に対応させていただきました。
対応も丁寧でわかりやすい。
不明な点などわかりやすく解説してくれました。
また、こちらの要望にも柔軟に対応してくれました。
とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、私も安心しております。
お忙しい中、お手続きの部分で本当に迅速にご対応頂きありがとうございました。
そのおかげで、今回のお取引が無事完了することができたと思っております。
お引越しが落ち着きましたら是非ご連絡頂ければと思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
F様
F様 2022年11月24日

また利用してもよいとは思います

今回は、売却後建物自体は解体する方針だったので、アンケートのリフォーム等のサービスについては「どちらでもない」にさせていただきました。
他社も利用はしていないので比較は難しいのですが、何度もあるものではないですが、また利用してもよいとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、志木センターをご利用いただき、ありがとうございました。
F様のご売却に携われたこと嬉しく思います。
ご売却のご相談をいただいてからご契約およびご決済まで大きなトラブルもなく進められて一安心しております。
価格についても、現在の不動産市況の追い風もあり、F様もご想像よりも良い価格でお取引できたのではないかと思っております。
ご新居での新しい生活をお楽しみくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年9月13日

親身になり無事売却出来た事、感謝して居ます

私の住宅の売却には問題がありましたが、担当者さんが親身になり無事売却出来た事、感謝して居ます。
最後迄何の問題もなく引き渡す事が出来、家族共々心からお礼を申し述べたくおもって居ます。
まずはお礼迄。

東急リバブル

センターからの返答

日頃より弊社をご愛顧賜りまして厚く御礼申しあげます。
急なご案内や訪問にもN様はいつも素早くご対応くださいましたので、大変助かりました。
不動産ごとの特性を踏まえた販売活動を行えば、より効果的なお問い合わせが見込めると考えております。
ご契約から決済まで、根抵当権等の抹消などN様が自ら進んでお手続きしていただいたことなど、本当にスムーズに進められたと思っております。
また機会がございましたら東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
重ねて御礼申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月4日

地元をよく知っていることが知れて信頼感が高まった

良かったこと
こちらの条件(予算・間取り等)に合った物件を提示してもらった。
金額の大きい買物なので、決定に悩んでいたところを、ご担当に物件購入のタイミングや当物件の良いところを説明してもらい、決定に一押ししてもらえたことが大変よかった。
ご近所情報を教えてもらうことで、新しい土地に住むことへの不安が解消できた。
上記に合わせて、ご担当が地元をよく知っていることが知れて信頼感が高まった。
メール連絡を頻繁にもらっていたおかげで、情報連携にほとんど漏れがなく、当日の打ち合わせもスムーズに進めることができた。
おかげさまで大変満足のいく物件購入が行えたと思っております。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
今回のお取引は物件としても立地としても非常にご条件にあっていたと思っております。
またお手続き上でもいつも丁寧にご対応頂きましてこちらもスムーズに手続きを進める事が
出来ました。ありがとうございます。
これからも何か疑問点等あるかと思いますのでその際はいつでもご相談下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月22日

とても信頼出来、担当者さんで良かったです

担当者さんの対応がとても良く、引渡しまでスムーズなお取引が出来、とても満足しています。
今まで、物件を何十軒と見て来ましたが、メリット・デメリットも隠さず話してくれる担当者さんの対応にとても信頼出来、担当者さんで良かったです。
購入が一括だった為、これっきりではなく、リフォームや今後も何か有りましたら、相談にのっていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は色々とお世話になりありがとうございました。
このようにお褒めの言葉をいただくことができ、本当に嬉しく思います。
どの物件にもやはり良い点と悪い点がありますが、特に悪い点についてはあとで気付くことが多いのでできる限り最初にお伝えすることを心がけております。
あの夏、バイクで颯爽と現地までお越しいただいたあの日からお引渡しまであっという間でしたが、リフォームのご相談やその他お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いを申しあげます。

お客様評価

5
W様
W様 2020年10月6日

納得できる価格にて取引出来ました

安心して全てをまかせることが出来、スムーズに取り引きができました。
サイトへ掲載後、物件へのアクセスが少なく、案内も数件しかなかったので、どうなることかと思っていました。
最終的に業者の方との取引となりましたが、納得できる価格にて取引出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
なかなか結果を出す事ができませんでしたが、最終的にご納得いただけたご売却となり、安堵しております。
今後とも不動産にまつわる相談事は、お気軽にお申し付け下さい。
W様のご売却のお手伝いができた事、大変うれしく思っております。

お客様評価

5
S様
S様 2020年3月16日

毎回打合せに出向いて頂き、とても助かりました

実家の売却の際にお世話になりました。
実家は他県ですが、私の住まいが都内にもかかわらず、毎回打合せに出向いて頂き、とても助かりました。
又、査定をお願いした時とほぼ相違無い金額で売却できたことも大変満足しております。
又、期間も相談をしてから、4ヶ月後に決済できたことも高評価しております。
売却が決まりましてから突発的な出来事も起こりましたが、ご担当者のご努力で無事解決し、感謝しております。
残念だった点は、契約の案内書類の日付が間違っていたこと、仲介手数料(手付金)の金額が当初の記載と違っていたことです。
総体的に、ご信頼申し上げますので、今後も売却の相談はリバブルさんにと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
S様から「空き家で維持管理が大変」と相談を受けた為、今回は不動産業者様による買取を提案させて頂きました。
地元の有名不動産会社にアプローチし、金額等の条件を上手くまとめる事ができました。
S様にも喜んで頂けたので、S様のお力になれたこと、私も大変うれしく思っております。
書類のミスについては以後、気を付けてより丁寧な接遇を心掛けて参ります。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2019年12月19日

不動産の売却をお願いして本当に良かったと実感

今回、東急リバブル様に、不動産の売却をお願いして本当に良かったと実感しております。
接客、スピード感、途中途中での説明、手続の手順のご案内など、大変満足しております。
満点以外に点数の付けようがありません。
とりわけ、担当者様には、心より感謝しております。
きめの細かいご対応、こちらがのんびりしていてお待たせするような事務手続もあったと思いますが、くり返しご連絡をいただき、丁ねいな説明をいただき、何とか、私も対応することができました。
今回、売却した土地は、両親が50年程前に苦労して買ったものでした。
両親との思い出もあり、売却しなければという思いがある一方で、売却したくない気持ちもあったようです。
しかし、担当者様の誠実なご対応などのおかげで、スムーズに手続きが終えられたこと、両親の苦労が適切な価格で買っていただけ、父も、今回、東急リバブル様にお願いしてよかった、自分が動けるうちに整理できて良かったと申しております。
くり返しになりますが、今回、ご担当していただけて、本当に良かったと思います。
心より御礼申し上げます。
お体に気をつけて、これからもお仕事にがんばってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
とても良い不動産でしたが思ったより時間がかかってしまい遠方にお住まいでしたのでご不安もあったかと思います。
私も少しでもご負担のないようにと考えておりました。
お父様のお気持ちを汲んだ売却が出来たとすればそれは本当に良かったと思います。
これから申告等もありまだ大変な点もあるかと思いますがお手伝い出来る事はお申しつけください。
この度は本当にお世話になりました。
またよろしくお願いします。

K様
K様 2019年8月28日

当方のワガママをいろいろ聞いていただき、感謝

今回は初めての物件購入をサポートしていただき、本当にありがとうございました。
担当者様に関しましては、当方のワガママをいろいろ聞いていただき、家族共々感謝しています。
これ以上ない対応だったと思います。
ただ一つリバブル様にお伝えしたい内容があります。
今回の物件を作ったハウスメーカーZさんなのですが、引き渡し事前確認当日にはトイレの上の陶器は壊れていなかったのに、引き渡し当日には壊れていました。
クレームを伝えたのですが2ヶ月経った現在もまだ交換されていません。
その他、事前確認の時に伝えていた傷や壊れている所もまだ直っていません。
今後ハウスメーカーZを使う時は注意して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅の購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
ご家族皆様とお話しする機会が多く、ご不安な点や疑問に思われる点など、お打ち合わせさせて頂いたつもりでおりましたが、ご購入頂いた不動産のトラブルにあたり、弊社のお手伝いできる範疇でなく大変心苦しく思っております。
弊社としては、K様のご意見を社内周知し、今後このようなことがないようにお取引に際しては、細心の注意を払ってまいります。
修繕が完了するまで、引き続きお付き合いさせて頂ければと思っておりましたので、どんなことでも遠慮なくお申し付けくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2019年8月6日

その一生懸命さにお任せしようと思いました

今回土地を売却するにあたり、いくつかの会社をまわり決めようと思っていました。
東急リバブルは新聞折込みや私共自宅の近くにも会社があり、よく目にする不動産会社の1つでもあったので、何社か選んでいた中の1つでした。
初めに訪れた会社であった事は縁があったのかと思いますが、主人と会社に伺い担当者さんとお話しをする中、真剣に丁寧に真摯的に迎えてくださりとても好感を持ち、その一生懸命さにお任せしようと思いました。
売却するにあたり動きがなくなった時も前向きに動いてくださり、その事でよい条件で売却する事が出来たのだと思っています。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にとって不動産は、ご自身でご購入されたものであっても、相続により取得したものであっても、思い入れのある大切なものかと思います。その大切な不動産のご売却をお手伝いさせて頂くにあたり、私の方で出来ることに関しては、全て誠心誠意努めさせて頂くことを日々意識しております。
例えホームページ等の閲覧数が減り、お問合せ等が無くなってしまったとしても、諦めずに販売活動を実施していれば、何かしらの成果があることを信じ最後まで、努めさせて頂きました。
お客様にも、販売活動のお打合せや価格変更等ご協力頂いたことで、ご成約になったと思います。
お取引は終了致しましたが、今後もお困り事やご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

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