Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年1月16日

誠実さがすごいです

不動産関係の方をたくさん知っていますが、担当者さんはトップクラスの人格者さんだと思います。
誠実さがすごいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。再度、依頼をいただきとても嬉しかったです。
少しでも良いご条件でご売却いただけるよう尽力致しました。
また、ご不安・ご心配していただかないよう、連絡をこまめにさせていただきました。
お忙しい中、ご対応いただき、ありがとうございました。
今後も不動産に関してお手伝いできることございましたら、お気軽にお申しつけください。

H様
H様 2021年6月15日

敏速、的確に行動していただきました

敏速、的確に行動していただきました。
納得いく説明を聞き、信頼、安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

何回か不動産取引をされたことがあるという事でしたが、弊社との取引は初めてでしたので、丁寧な対応を心掛けて努めさせていただきました。
いろいろと面倒もあったかと思いましたがいい取引になったと思いました。
お取引いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2021年4月2日

気持ち良く取引が出来ました

御社との取引は3年超になっていて、個人的にはまだ売却に至らないのではないかと思っていました。
さらにこの1年はコロナ禍でもあったので、先が見えませんでした。
しかし、今年に入って最初の連絡が内見についてでした。
正直、話は進まないのではと思っていましたが、御社の担当者A様の御心遣いや後任の担当者B様の御対応のおかげで、売却することが出来ました。
今回の取引については、御社を始め、各業者の方々に大変お世話になりました。
また、購入して頂いた方が本当に良い人で、気持ち良く取引が出来ました。
こちらの都合でご迷惑をお掛けしたことも多々あったかとは思いますが、この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いでき、大変うれしく思っております。
ご売却期間が長くなってしまい、ご不安に思うこともあったかと思いますが、最終的にはA様が室内をきれいにお使いだったこともあり、買主様も非常に喜んで頂き、とても気持ちの良い取引となりました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

2
M様
M様 2019年7月11日

現地案内について、日時をまちがえないでほしかった

○価格交渉について
・もう少し売主や売主側の仲介業者に対して粘り強く交渉してほしかった。
○現地案内について
・日時をまちがえないでほしかった。
担当者のメールに従って現地に行ったが、誰もこなくて90分程待ってしまった。
実際は翌日の案内とのことであきれてしまった。
謝罪メールはあったが…
・担当者の勘違いで、当方が指定した物件ではなく、別の物件を案内されてしまった。
○仲介手数料について(上記をふまえて)
・約定書はあるものの、どういう場合でも上限(3%+6万)×1.08(税)を取るというのはどうかと思う。
他社はもっと柔軟に対応している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご内覧等で多大なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
M様に頂いたご指摘を踏まえこれからの営業方法を今一度見直し、精進させて頂ければと思います。
ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず最後までご対応頂きまして誠にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる