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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年8月22日

アドバイス等により安心して任せることが出来た

情報収集力はすばらしく、それによる対策立案も明確で早く、売却期間60日で成立しました。
引渡し期間が買主の希望で3ケ月あり、猶予をもって準備が出来た。
売買価格は当初の設定通りで売却でき、満足している。
担当者さんの適切なアドバイス等により、安心して任せることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
度々お伺いさせて頂き、お打合せのお時間を頂戴しましたが、いつも快くお時間を割いて頂き感謝しております。
そのおかげもありご希望通りの条件でご成約することができたと感じております。
誠にありがとうございました。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年3月19日

質問に対して早急に返信や対応がなされた

住宅購入に際して、こちらからの疑問・質問に対して、早急に返信や対応がなされたところが良かった。
契約・引渡しまで2人体制で対応していただき、手続きが円滑に進んだ。
一方で、インスペクションで問題ないと診断されたにもかかわらず、引渡し後すぐに不具合が確認された箇所がいくつかあり、多少不安を感じたので、アフターフォローについてもぜひよろしくお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は泉中央センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡し後の設備の不具合に関しまして、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また何かございましたら、迅速にご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
C様
C様 2023年2月27日

総合的に満足のいく内容でした

二社から見積り、対面での説明を受け、御社が総合的に満足のいく内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介業者の中から再度弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
またご売却の流れや、販売活動に関する説明にご納得いただいたとのこと、安心いたしました。
お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年2月26日

この人なら信頼できると思いました

担当者さんが誠心誠意、私の立場に寄り添い相談に乗って下さり、この人なら信頼できると思いました。
他社は露骨に売り込みたいという感じが出ていて、気が引けてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして誠にありがとうございました。
また、身に余るお褒めのお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
今後ともM様に頂きましたお言葉に恥じぬよう、お客様に寄り添った営業活動を行えるよう尽力して参ります。
M様宅はそろそろリフォームが完了する頃合いかと存じます。
是非お引越し後には改めて、ご挨拶に伺わせて頂けましたら幸いでございます。
重ねてにはなりますが、この度は誠にありがとうございました。
引き続きのご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月19日

遠方からの依頼でも進捗状況を把握することが出来た

良かった点
・担当者からこまめな連絡があり、遠方からの依頼でも進捗状況を把握することが出来た。
・担当者不在時でもフォローがしっかりしていた。
悪かった点はありませんが、以下の内容について対応されたら、更にお客様に安心感を持って頂けるのではと思います。
・お客が契約書を事前に確認できる時間を持つ。
契約当日に内容の説明はあったが、説明の流れで捺印した感じがあった。
契約書の位置付けが軽く感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまで完了できたのも、K様のご協力のお陰でございます。
感謝申し上げます。
また、微力ながらK様のお役に立てた事、光栄でございます。
ご契約書類のご説明について、事前に重要な部分のご説明を行う等の改善を図って参ります。
不動産売買に関しまして、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月5日

柔軟に対応していただき満足しています

レスポンスも早く、柔軟に対応していただき、満足しています。
丁寧な対応でした。
なにか相談等があれば、またお力添えをいだきたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターにて御成約いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えられたのも、S様のご協力のお陰でございます。
また、微力ながらもS様のお役に立てた事、大変光栄でございます。
不動産売買に関しまして、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年1月9日

ご担当殿の丁寧な説明と対応に満足した

ご担当殿の丁寧な説明と対応に満足した。
遠隔地からの関係書類のやり取りについて、ネット上で簡単に送受信可能なシステムがあればより便利だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
ご売却手続きに際しましては、Y様が県外にお住まいということもあり、ご郵送での書類のやり取りも多くございましたが、Y様はいつもすぐにご対応くださいましたので、手続きを非常にスムーズに進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
ご記載頂きました「ネット上での書類の簡単な送受信」に関しましては、貴重なご意見として、今後の弊社の活動に活かしていければと存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月3日

担当者さんの強い気持ちが後押ししてくれた

私共の取引きは、土地を分割し住居を売却し、半分となった敷地に新居を建て住むという形のものでした。
取引きを依頼するにあたり4社にお話を伺ったのですが、リバブルの担当者さんだけが「隣人になるのでその視点を踏まえて営業を行いたい」と話され、それが決め手となったように思います。
住居を買われた方のフォロー体制が、どこの会社よりも整っていた事も後押ししました。
実際の営業活動もこちらに寄りそったもので、担当者さんの細やかな気遣い・心配りには大変感謝して居ります。
不動産の売却は、難しい事が多く大変だった心境でおりますが、物腰のやわらかい担当者さんの応対は、ストレスを感じさせる事が無く、とても気持ちの良いものでした。
売却額も、見積もりや想定を超える額で、担当者さんの強い気持ちが後押ししてくれたと感じて居ります。
又、何かの不動産取引きが生じた場合は、ぜひ又、担当者さんにお願いしたいと思っております。
住居を買われた隣人となった御家族もとても感じの良い方々で、あわせて感謝を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
販売から決済お引渡しまでS様のご協力もあり、大変スムーズに進むことができました。
不動産仲介業は、人と人を結びつけることが業務の本質と思っておりますので、S買主様にご納得いただける買主様を見つけることができほっとしております。
次回も是非弊社をご利用いただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年6月15日

一緒にいろいろ考えて下さり、うれしかった

他社さんと比べて、最初から好感が持てたというか、親身に相談にのってくれる雰囲気がありました。
気軽に訪ねると、一緒にいろいろ考えて下さり、うれしかったです。
とても満足のいく取引きが出来て、うれしく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご売却を頂きまして、誠にありがとうございました。
K様には測量の件や町内会の件等、様々なご協力を頂きました。
お取引全体がスムーズに完了出来ましたのは、K様のおかげと思っております。
今後も不動産についてのご相談等ございましたら、ぜひお問合せください。
引続き、何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2021年2月25日

取引後の対応に対して非常に残念

「不動産取引」を何度か経験したものです。
今回初めて東急リバブルさんにお世話になりました。
あえて忌憚のない意見および感想を言わせて頂きます。
内覧~契約~引渡し~引越直後のトラブル対応等の一連の流れとしては、担当者様の全てにおいての人柄を表す真摯な対応、細部な気遣い気配り、仕事に対する責任感の強さ、その「プロ意識」の高さは素晴らしく満足のいくものでした。
ありがとうございました。
また「コロナ対策」に対しても、担当者様はもちろん、店舗でもきちんとされていて、とても安心ができました。
総合的に信頼がもてる、お薦めできる会社であると思いました。
いや思ってました。
と言うのは、取引後の対応に対して非常に残念であり、正直申し上げて失望しています。
私の思い違いかもしれませんが、不動産購入後の手続きとして、「不動産取得税軽減」の説明を後日させて頂きます、と言われ待ってました。
実際、これが済んでからアンケートにも回答するつもりでした。
あれから1ケ月以上すぎても、いまだに何も連絡がないです。
結果的には自分で済ませましたが、無駄に連絡があるのを毎日待ってました。
そして先日の震度5強の地震・・・
入居して一月ほどでしたから、とても不安な思いをしました。
もちろん、自然災害ですから貴社には全く関係のないことなのでしょうが、「大丈夫でしたか?」のたった一言の連絡が欲しかったです。
わがままで贅沢な要望でしょうか?
きつい言葉になりますが、売ったらそこで終わり、後は知らない・・・と最後の最後に感じてしまったことは否めません。
それまで良くして頂いた分、とても残念でなりません。
これが、貴社の普通なのでしょうか?
だとすると、些細な事かもしれませんが、私個人どうしても納得がいかないので、評価を下げさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、アンケートをご返送いただき、重ねて御礼申し上げます。
お取引後の私の不手際でS様に不快な思いをさせてしまいましたこと、猛省しております。
大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、期日を守った対応、お客様に寄り添ったご連絡を第一に、営業活動に励んで参ります。
今後、お客様に不快な思いをさせないよう、今回のご意見、ご指摘につきましては、社内にて共有・周知させていただきます。
貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
弊社一同、お客様にご満足いただけるお取引を目指して、精進して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

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