Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月6日

担当者さんでほんとうによかった

他社から強い働きかけがありましたが、「東急リバブルさん1社にお任せしてよかった。さらに、担当者さんでほんとうによかった」というのが現在実感しているところです。
じつは数年ほど前にも東急リバブルさんとは不動産取引の経験があり、その時よい印象があったのも東急リバブルさんに決めた理由でした。
今回、物件を売却するにあたり満足する結果になるかどうかは「良い担当者」に出会えるか否かで決まるということがよくわかりました。
私が考える「良い担当者」の一番の条件とは、人として「信頼できる」ということです。
何度も打ち合わせをする中で「担当者さんは信頼できる人だな」ということがだんだんとわかりました。
価格交渉で最終的に判断するのは売主ですが、素人にはむずかしいことです。
そんな時頼りになるのは信頼できる担当者です。
私の場合もとてもむずかしい判断を迫られましたが、担当者さんは電話ではなく家に来てくれて、直接にていねいに状況を説明してくれました。
これにより「この価格で売る」という判断をしたのですが、これを断っていたらこの先値下げして売るという可能性のほうが多くあったと思われます。
今回、東急リバブルの担当者さんに出会えてほんとうに良かったと思います。
ありがとうございました。
そのほかとして、東急リバブルさんの冊子になった資料集はとてもよかったです。
役に立ちました。
今後、何らかの不動産取引が生じた場合には迷わずに東急リバブルの担当者さんに相談するように家のものには伝えたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
最初にお電話でお問合せをいただき、売却が完了するまで約1年もの間、本当にありがとうございました。
S様のお力添えのもと、無事にお取引を終えることができました。
不動産のことでまたご相談がございましたら、いつでもご用命くださいませ。
S様の新居での生活が素晴らしいものとなる様、祈念しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2020年1月16日

何度も同じ質問をしても根気強く教えてもらえた

不動産を買うのははじめてで不明点や疑問も多く、混乱する事も多かったのですが、何度も同じ質問をしても根気強く教えてもらえ、納得、安心する事ができました。
色々とご迷惑もおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした。
ご対応頂き、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社様の中から当社をお選びいただき、本当にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、ご協力いただきありがとうございました。
またご遠方にも関わらず、何度も足を運んでいただき、トラブルなく全てのお取引を終えた事、私も一安心しております。
湘南での生活を是非楽しんでいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年7月26日

担当者様に色々やっていただきありがとうございます

今回は、担当者様に色々やっていただき、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お仕事が多忙の中、ご協力頂き無事にご成約になりました。
K様の大切な、想いの詰まった不動産のご売却にお役に立てたことを大変うれしく思います。
また、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

2
A様
A様 2019年6月19日

イレギュラー対応にもたつきが感じられた

担当者の方は非常に真面目な対応されていたがマニュアル的、対応に感じられた。
又、若い方だったのだがイレギュラー対応にもたつきが感じられた。
その際、ベテラン社員、又は上司の方が対応していただければ評価は高くなったと思う。
なにより、家の価値はない物件だからと言って仲介業者である貴社立ち合いの元、売り主から、エアコンの取りはずしの了解を得ているにもかかわらず、エアコンのホースを外さなかったり、カベを破損して、そのまま放置するなどひどい対応だった。
いくつかの仲介業者、不動産会社に確認したがありえないとのことだった。
上司はその旨報告はうけていたのでしょうか?
いまだに納得がいっていません。
ちなみに、上司からの謝罪等はいまだにありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件につきましては、お客様のご期待に沿えず、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。この度の件は真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年6月4日

大変感謝しております

担当者さんには大変お世話になりました。
もし担当者さんに出会わなければ、この家に巡り会えなかったように思います。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様が率直にいろいろお話ししていただけたので、お客様のご希望に近い物件をご紹介できました。
また何か不動産のことでお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2019年4月1日

とても早く売却する事が出来てよかったです

とても早く売却する事が出来てよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

当社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご依頼を頂いてからすぐにご成約に至り、またお気に召して頂ける方にご購入いただく事ができ、大変嬉しく思っております。
また不動産に関してご相談がございましたら是非ともお声掛け頂けると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2018年1月12日

仕事への熱意が感じられ好感が持てました

いつも誠実に迅速な対応をしてくださりました。
仕事への熱意が感じられ好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル茅ヶ崎センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご自宅へ初めてお邪魔させていただいた際、最初に感じたのはこだわりのある注文建築で非常に愛着を持たれていることでした。そのため、ご売却の依頼をいただけた時、K様のご要望に必ず応えたいと強く感じました。
また、急なご案内が入ったときにも、奥様には快くご対応いただきありがとうございました。
建物内も非常に丁寧にお使いでしたので、買主様も非常にご満足いただいております。
また不動産のことでご相談等ございましたらお気軽に東急リバブルをご利用ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2017年12月6日

安心して購入する事が出来ました

購入を検討している段階から売り主さんに聞きづらい事など親身になって対応して頂きました。
物件の周辺情報、小児科病院、学校についても事前に調べて頂きとても助かりました。
購入の流れや必要事項などもとても丁寧に説明頂き、安心して購入する事が出来ました。
子どもが小さかったのですが、いつも気にかけてくれてお声がけ頂いたり、自宅までわざわざ来て頂いて本当に助かり、子どもも担当者さんをみるとニコニコ笑顔を見せていました。
引き渡し後扉の不具合があった際もすぐに対応してくださり、リフォーム会社にもかけあって頂き、担当者さんで本当に良かったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はとても嬉しいアンケートをご返送いただき、誠にありがとうございました。
また、無事にお引越しが完了し、誠におめでとうございます。
T様におかれましては、悪天候の中リフォームのお打合せをいただいたり、ご契約前に遠方からご両親様をお呼びいただいたりと、本当にご家族皆様で一生懸命にお付き合いいただけたことが、とても強く印象に残っております。
ご主人様は、趣味の波乗りも途中我慢してお打合せにご参加いただけましたね。本当にありがとうございました。
また何かお困りの際は、いつでもご用命ください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2017年11月24日

感謝しかないです

このたびは、大変お世話になりました。
感謝しかないです。
地元にある、会社(茅ヶ崎センター)にお願いしたことで、すぐに対応して頂けたり、周辺のことも理解して頂けていたので、安心でした。
人生において、家を売るということはもうないと思っていますが・・・次があるとしたら、またお願いします。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事にお引渡しとなり誠におめでとうございます。
M様におかれましては、他社様ともご相談をいただいた中で、弊社をお選びいただきとても嬉しかったです。いつも急なご案内にも笑顔でご対応をいただき、M様のお人柄が今回の良縁に繋がったのだと思います。
また、買主様の新生活での生活を楽しみにされておられる姿も、とても印象的でしたね。私自身も、良いお客様に恵まれ本当に幸せです。また、不動産のことでご相談がございましたら、いつでもご用命ください。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2017年9月13日

親子リレーローンの特殊な組み方にも誠実に対応

担当者さんには、マンションの手続きから新居の引越しまで、手厚くサポートをしていただきました。
夫婦共働きのため、都合をつけるのが難しいなか、担当者さんには沢山の配慮を頂きました。
親子リレーローンの特殊な組み方にも誠実に対応頂き本当にありがとうございました。
マンション売却の手続きがまだ残っておりますが、安心してお任せできると思っております。
小学生の息子は担当者さんと会える日が減って寂しがっていました。
いつも笑顔で対応してくださり感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

N様とは、インターネットの不動産無料査定後からのお付き合いでした。
マンションをご売却後に新築一戸建を購入するご希望であり、まずはマンションの販売を開始しながら、お買い換え先物件のご案内、融資の提案をさせていただきました。
融資についてはお客様それぞれにご提案が異なりますが、金融機関とタッグを組み、ご自宅売却、新居ご購入と無事に良いお買い換えをしていただくことが出来ました。
N様とは同じ学年でもあり、また、奥様、お子様にはとても優しく接していただき、私もお会い出来る機会が減ることは寂しく思いますし、私自身の不備も有りながら、N様には助けていただいたこともあり、同時に感謝しております。
N様が新しいお宅で、皆様楽しく暮らしていただければ大変嬉しく思います。
また、お子様が元気に成長されて、またお会い出来ることを楽しみにしております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる