Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
T様
T様 2023年9月24日

誠意が感じられなかった

誠意が感じられなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご期待に副える対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
私のユーザー様からのご紹介案件でしたので、本来でしたらご満足の行く結果になるよう努めるべきでしたが、それが出来ずお詫び致します。
今回のお取引を通じ「東急の看板を背負う事は大変な事だ」とのご指摘を賜り、今後私の営業活動につなげて参ります。
この度は、お取引を賜り誠に有難うございました。
新天地での皆様のご多幸を祈念申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年7月31日

寄り添っていただいた対応に満足しております

わたくし共に寄り添っていただいた対応に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただける形でお取引ができ、私共も大変嬉しく思います。
今後とも何かお困り事がございましたらお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月17日

適時適切に対応いただいた

売買に必要な手続きや準備について、適時適切に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

今回の取引にて、物件、売主様、買主様、全てにサーフィンが関わっていました。
金額や面積等の条件も大事ですが、同じ趣味を持つ方同士の取引が出来たことがとても有難いと思いました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月17日

何でも相談することが出来ました

気さくな方で、何でも相談することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様のご自宅売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
K様の細やかなご配慮で大事なく決済を迎える事が出来感謝しております。
新天地でのご多幸を祈念申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年1月20日

貴社に決めて良かったと思っています

遠距離でやりとりだ大変だったと思いますが、最初から最後まで親身になって対応して頂き、決められた期日に無事に決済を終了することが出来ました。
担当者様には感謝の気持で一杯です。
本当にありがとうございました。
沢山のダイレクトメールの中から、貴社に決めて良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今回のお取引は、Y様と2人3脚で進めれたおかげで無事取引を終えることが出来たものと感じております。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。

お客様評価

5
G様
G様 2023年1月16日

説明がわかりやすい

良かった点
・説明がわかりやすい。
・人柄が良さそう。
・くせがない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産の売却をお任せ下さり誠に有難うございました。
他社様とも比較検討の結果、弊社をご選定頂き御礼申し上げます。
和やかなG様のお人柄により、密に連絡を取らせて頂く事が出来、大事なく進める事が出来ました。
皆様のご多幸を祈念申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月22日

ご対応頂きました事に感謝申し上げます

今回の不動産売却に至るまで、疑問に対していつも速やかでわかりやすく、ご対応頂きました事に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
ご成約までの間は何度もご自宅にお伺いさせて頂き、さまざまな提案に対応頂いたおかげで無事ご成約に至ったと感じております。
今後お困りのことやご相談等ございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2021年10月11日

言い尽くせないくらい大変お世話になりました

まずは担当者A様には、言い尽くせないくらい大変お世話になりました。
高齢の私たちに、きちんと何回も丁寧に、噛んで含めるように説明してくださいました。
「足を向けて寝ることができない」というのは、このような方に出会った時に言えるのだと思います。
親の死後に押し寄せる相続税の申告、相続問題、不動産売買等、全てが初めての事でした。
次々に無料相談会に行きました。
相談に行く度に新しい言葉に触れ、消化不良をおこしました。
嫌な顔されたり心無い言葉を言われ、途方に暮れることも度々でした。
しかし担当者A様は、東急リバブルの冊子を広げ、ーつーつ説明をして教えてくれました。
理解できなかったりすぐ忘れてしまったり、これを何回繰り返しても嫌な顔一つせず、親身になってアドバイスしてくださいました。
残置物回収業者の方も担当者Aさんのお人柄を絶賛し、私たちばかりでなく、いろんな立場の方々に慕われている事を知りました。
また担当者B様にも御足労頂き、心強いお言葉に励まされました。
心から感謝しております。
今回の実家の売却だけでなく、 かなり以前東京のマンションを売り、今住んでいる宅地を買うのも、全て東急リバブルにお世話になりました。
どの時の対応も満足しておりますが、今回は言葉で表現できない程お世話になりました。
それは「不動産業者だけではなく弁護士を頼んでください」と私達が言われたように、特に高齢化社会においては私達のように理解力が衰え混乱する人が多くなっていると思われます。
なので、今回のような対応をして相談にのってくださった事が何よりも心強かったからです。
最後に担当者A様、どうか今後もご活躍下さい。
ありがとうございました。
契約内容ですが、他社大手3社との比較でも一番高く評価してくださいました。
最後に東急リバブルと他社Z社との2社の比較になったのですが、私達の気持ちを大切に考えて下さり、大変満足の行くものだったこともお伝えしておきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地のお取引を賜り誠に有難うございました。
E様の仰る通り、ご相談から今日までの道のりは険しく、遠いものでした。
しかしながら、前任担当者から2年半以上の歳月の中、当社発行の売却の進め方、税金のガイドブックを熟読頂き、不明な部分はご質問を承り、一歩一歩ご一緒に進めてまいりました。
正に険しい山を二人三脚で乗り越えた印象がございます。
今回は身に余るお言葉の数々を賜り、営業マンとして大変有難く存じます。
今回の経験は私自身も真摯にお客様のご相談を承るという、初心に帰る良いきっかけとなりました。
誠に有難うございました。
末筆ながら皆様のご健勝を祈念致します。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月24日

とてもスピーディに親切かつていねいに対応

とてもスピーディに親切かつていねいに対応いただきました。
すべてにおいて気持ち良く取り引きを終えることができて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を不動産売却の窓口としてご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただけましたことを非常に嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年7月21日

いろいろ保障がついていて、おすすめです

良かった点は、オープンルームをしてくれたりチラシを作ってくれたり、庭の後処理などをしれくれ、非常に助かりました。
他社に対し、いろいろ保障がついていて、おすすめです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、戸建売却のお取引を賜り誠に有難うございました。
他社からの媒介切替後、比較的早い成約が出来幸いです。
当社の媒介サービス、水回りブライトニング実施後、直ぐにオープンハウスを企画し、結果来場のお客様で成約出来ました。
当社媒介のサービス「あんしん仲介保証」の建物、設備検査により、若干の不具合事象が発見され、契約時に買主様へのご説明が出来、その点もトラブル回避に繋がったものと思います。
以上の仲介サービスと販売活動により予定通りの成約が出来たものと自負しております。
次回上京の際も是非当社をご用命くださいますよう宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる