Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月2日

安心して手続きをすることができました

この度は本当にお世話になりました。
最初から最後まで分かりやすく丁寧に対応していただき、これぞプロという仕事に感動し、安心して手続きをすることができました。
感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は中央林間センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
他社様での販売中はなかなかうまくいかなかった中で、お喜び頂ける結果を出せたこと、とても嬉しく思っております。
また機会がございましたら、ぜひお声掛け頂ければと存じます。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月2日

一生懸命に寄り添い考えてくださいました

茅ヶ崎センターの担当者様に対応をしていただきました。
若いですが、一生懸命に寄り添い考えてくださいました。
もっと堂々と接客をなさったら良いかな、と。
あまり低姿勢だと不安になる時があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
進めて行く中でM様・I様には色々とご協力いただきましたおかげでスムーズに決済まで終えることが出来ました。
コメントもありがとうございます。
ご指摘の通り、もっと堂々と営業を行い、よりお客様に安心していただくよう心掛けます。
何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2023年6月6日

早く支店長になっていただきたいです

すべてにおいて天才的で、早く支店長になっていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご用命いただき、誠にありがとうございます。
ご売却できるまで少しお時間がかかりましたが、無事に良い買主様が見つけられて安心しております。
Y様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月16日

他の数社よりいい値段でしたので大変満足しています

担当者の方の対応が早く丁寧でした。
また、売却価格も他の数社よりいい値段でしたので、大変満足しています。
ただひとつ、売却にともなう税について知っておくべきことや、確定申告が必要か否か、確定申告についてのQ&Aなど、「譲渡所得税」についてのわかりやすいチラシ・小冊子のようなものがあればよかったと思いました。
ネットで調べれば大体わかることですが、東急リバブルさんとして用意しておいていただけると、より安心できます。
ご検討下さい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産の売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様におかれましては売却のご相談から、ご契約、決済まで何かと当社からのご依頼に丁寧にご対応いただきまして誠に有難うございました。
スムーズなお取引ができましたのでも、T様のご協力があっての事と存じております。
また、不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いに存じます。
この度はおめでとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月29日

親身になって相談にのって頂き助かりました

今回4社に依頼をしたが、詳しい資料と丁寧な説明、担当者の人柄で、東急リバブルに決めました。
新居に関することも親身になって相談にのって頂き助かりました。
最初から最後まで、安心して進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社にてお選びいただき、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
K様ご家族のお気持ちに寄り添い、ご不安なく進めていただけたとの事、心より嬉しく思います。
お引渡しも、K様のご協力のおかげスムーズに進めることができ心より御礼申し上げます。
今後とも、ご友人やご親族の方で不動産についてのご相談等ございましたら、ぜひ東急リバブルへお問合せいただければ幸いに存じます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年8月11日

連絡がとても早く安心出来ました

質問回答等、連絡がとても早く安心出来ました。
コミュニケーションも取りやすく、とても満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお任せいただきありがとうございました。
なかなかご売却の進展がない時期もあり、ご負担をお掛けしたこともございましたが、いつも快くご案内にご協力いただき、ありがとうございます。
無事にご成約となりましたのも、T様のお陰でございます。
また、中央林間でお会いできますことを楽しみにしております。

お客様評価

5
I様
I様 2022年7月17日

照合などをしっかりと行ってほしかった

契約書に実印と誤認した印鑑で捺印してしまっていたが、物件受渡時に同様の印鑑を使用したところ、司法書士に初めて指摘された。
実印を使用しなかったのは自分のミスであるが、印鑑証明との照合などをしっかりと行ってほしかった。
残置物処理に関しては、格安で良心的な業者を紹介してくれ、費用を抑えることができた。
担当者が当初よりきめ細やかな対応をしてくれたため、価格の点では競合業者の方が良い条件であったが、契約後に自分が想定していない費用などへの対応を期待して、御社に仲介業者を決めた。

東急リバブル

センターからの返答

販売開始よりご成約に至るまで短期間の販売活動ではございましたが、弊社からの提案内容を快くお受けいただき誠にありがとうございました。
今回は現地の測量、残置物撤去等ご協力をいただきスムーズに作業を進めることができましたこと、感謝いたします。
ご指摘がございました本人確認資料について、弊社側の確認が不足しており誠に申し訳ありませんでした。
大きな金額のお取引の仲介をさせていただく立場として、今後の業務において不足のないよう取り組ませていただくように致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年4月23日

遠慮なく何でも聞くことができ、助かりました

この度はお世話になりました。
担当者様、その節は大変お世話になりました。
お陰様でスムーズに無事に売却できまして感謝しております。
売却完了まで買主さまとも和やかに進めることができましたのは、担当者様のご配慮があったからだと思っております。
書類上で極若干気になるところはあったものの、その対応についても問題なく無事に進めていただきました。
また素人の質問に対しても丁寧にお答えいただきましたこと、担当者様はとても親しみやすかったので、こちらとしては遠慮なく何でも聞くことができ、助かりました。
ありがとうございました。
一つだけ気になったことがあります。
コロナ対策についてです。
最初に事務所に訪問した時に感じたことですが、コロナ禍のなかで通されたお部屋が少し気になりました。
部屋が狭いな・・・、ドアは開いてるけど窓が開いてないな・・・等。
入り口での体温確認及び手指消毒のコロナ対策は目に見えてわかるのですが、お部屋についてはどのような換気対策がされているのかわからないので、気になりながら話しておりました。
もちろん対策はされていらっしゃったとは思いますが聞くわけにもいかず・・・。
最後に他社さんとの比較についてです。
今回は御社のみで進めていただきましたので他社さんとの比較はできませんが、また不動産のことで何かありましたらご相談させていただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社のご利用を賜り、誠にありがとうございました。
I様には何度もご内覧や打ち合わせなどにご協力いただいたおかげでスムーズな取引を行う事が出来ました。
また、コロナ対策についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
弊社としてもお客様に不安なお気持ちにならないよう精一杯努めて参ります。
引き続き、不動産の事でお困りごと等ございましたらお気軽にご相談下さい。
この度のお取引、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年3月25日

顧客によりそう接客をして頂きました

いつでも私達、顧客によりそう接客をして頂きました。
また、いつも柔らな物腰で、安心してお任せする事ができました。
無事、決済を迎える事ができ、大変感謝申し上げます。
半年近くご尽力頂き、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお任せいただきまして誠にありがとうございます。
無事、最後までご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
もし、お困りのことやご不明点がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月25日

全く申し分なく、120%満足しております

担当者A様については、全く申し分なく、120%満足しております。
特に、仕事が早く、レスポンスが良いのが信頼性を大いに高めました。
<客>の要望に的確に答えてくれました。
今回専属・専任媒介契約でお願いした最大の目的は、売買同時契約とし、仮住いもローンも仮払い(貯金から)もしないのが条件でした。
この注文に答えてくれたのが、担当者A様でした。
改めて感謝申し上げる次第です。
東急リバブルさんには、数年前に二俣川センター担当者B様に対応して頂き、精力的に働いてもらいました。
この時は、買いマンション(新築)の期限迄に売りがまとまらず、一度断念致しました。
二度目のトライで見事希望を達成させて頂きました。
尚、東急リバブル全体の話としては、商談のまとまった<客>へのメール販売活動は速やかにやめた方が良いと思います。
社内連絡上の問題かと拝察致します。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきありがとうございました。
お客様はお買い替えで、お引っ越しも一回にしたいとの事でしたので、金額面だけでなく、タイミングに特に留意して参りました。
結果として、良い買主様、買い替え先が見つかり、非常に喜ばしく思っております。
また何か、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる