売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いろいろと教えて頂きました
担当者は話しやすく、いろいろと教えて頂きました。
今後も相談等したいと思います。
センターからの返答
アンケートのご返信ありがとうございました。
方向性が定まり、売却、賃貸入居・引越等短期間で進み大変さもあったかと思いますが、無事にお取引が完了でき良かったと思います。
今後、購入のご相談等についても是非お手伝いさせていただければと思っておりますので、何なりと申し付け下さいませ。
悪かった点はありません
センター長さん、担当者さんも、悪かった点はありません。
センターからの返答
W様、この度は大切なお住み替えを弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズなご売却、ご購入ができ、とても嬉しく思っております。
今回は弊社の立替払いを使いましたので、お手続き等が大変だったかと思いますが、迅速にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、いつでもおお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願いします。
対応の早さには感謝しております
信用してカギを渡したのに、まだ荷物がたくさんあるにもかかわらず連絡無しで勝手に家に侵入するような事は、二度とないようにしていただきたいです。
対応の早さには感謝しております。
次にまた何かあった場合も、こちらにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
信頼いただいたにも関わらず至らない点があり、不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
信頼が回復できるよう尽力いたしますので、また何かお困りな件、お手伝いできる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
進捗報告など不安に思う点などは全くなかった
担当者からの連絡頻度などとても丁寧で、進捗報告など不安に思う点などは全くなかった。
しかし、担当者が不在時の際などのフォローに対して、会社として、営業所としての対応が余りなかったように思いました。
センターからの返答
O様、この度は思い入れのある大切なお住まいのご売却を弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
最初にご相談いただいたときから3年越しにお任せいただくことができ、本当に嬉しく思っております。
とても素敵なお住まいで、O様にもたくさんお部屋の良さのアピールをしていただいたおかげ様で、とても良いお取り引きができました。
様々なご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。
遠方へのお引越しで大変なことと存じますが、ぜひ新生活をお楽しみください。
また、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
対応が早く希望通りで満足しております
いろいろ不安はありました。
何件かの不動産にもお願いしてありましたが、対応が早く希望通りで満足しております。
ありがとうございました。
機会が有りましたら、又お会いできたらと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご計画途中で担当者の異動があり、ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
相場上昇するエリアの中で、タイミング良くご意向に沿える買主様をご紹介出来ました。
当方からのご説明に対し、何度も時間を割いて頂き、また快くご提案を聞いて頂き、感謝申し上げます。
今後とも不動産取引のみならず、何かお困りごとが御座いましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さいませ。
理解できるまで何度も説明してくれました
貴社については、メールで3社に机上査定した時からレスポンスよく対応して頂きました。
担当者さんは、様々な質問に対し丁寧に分かりやすく、理解できるまで何度も説明してくれました。
色々なお願いに対しても無理を聞いてくれ大変助かりました。
担当者さんに対応して頂いてよかったと心から思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠に有難う御座います。
H様にご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
その際にもお力になれるよう、精一杯頑張ります。
宜しくお願い申し上げます。
お陰様にて私も肩の荷が下りた次第です
東急リバブル担当者様には、ほんとうにお世話になりました。
売主の主人が体の具合が悪く、今回売る事にしました。
すぐ翌日に買い手が決まり、こんなにスムースに行くとは思ってもおらず、お陰様にて私も肩の荷が下りた次第です。
又今後も何かありました折は、担当者さんにお電話し相談に乗ってもらいたいと思って居りますので、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご意向に沿えるお取引が出来、ご満足いただけました事、当方としても大変うれしく存じます。
引き続きお買換え計画におきましても、良縁をつなげる様、尽力致します。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
最後の最後まで頼りにさせて頂けました
ご丁寧でわかり易い説明で、安心して売却手続きを進められました。
バルコニーウッドパネル予備やカーテンレール等、物件に残しても良いものについて細かく質問したところ、1つ1つ丁寧にご回答頂けてよかったです。
大型家具やエアコン等、処分品の処分業者も、とても対応内容の良い業者さんを紹介いただき、処分搬出日時点では当方物件から遠方に居て不在としましたが、安心して処分をお任せできました。
最後の、住宅ローン完済に伴う抵当権抹消書類を当該金融機関から受け取る際、売買の契約とは直接関係しない内容でしたが、金融機関支店まで同行頂き、最後の最後まで頼りにさせて頂けました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のご協力があって、スムーズな売却手続きとなりました。
遠方にお住まいにもかかわらず、何度も千葉に足を運んでいただきありがとうございました。
また不動産のことで何かお困りのことがありましたらご相談くださいませ。
指示が通らなかった
当初、なぜ担当者Aさんに変わったのかという理由について、支店長から説明がなされず、本人からあったのかが疑問に残る。
担当者Bさんという方だったにしても、変わった理由の説明責任は支店長からなされるべきであると思う。
また、担当者Aさん本人に鍵をあずけていたが故、連絡もなく家に入られてしまうことが多々あり、何度も一言何か連絡をするように促したが、指示が通らなかった。
他にも、送られてくれる手紙の筆跡の文字も読むに耐えない字で書かれており、これを売り主に出す手紙だと思うと残念で仕方ないと考えてしまった。
特に、幕張ベイタウン店のリーダーさんが、契約の際「確定申告が必要となる」と言ったが、担当者Aさんは後日その点について「わかりません、支払いは不要です」と言っており、どうなっているのか混乱した。
契約の全てが終了した際、せめて電話でのあいさつでもあるのかと思ったが、簡素なメッセージのみで心無く感じた。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産のお取引をお任せいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
この度のN様のお言葉を真摯に受け止め、業務を改めまして、今後このようなことがないよう精進して参ります。
担当者もいい人でよかったです
思っていたよりリバブルさんのサービス内容が充実してました。
エリア的に東急グループが強くないので、正直多少不安はありましたが、問題なく満足のいくサービスと対応でした。
しいていえば水まわりクリーニングの結果を良くみたかったです。
クリーニングしたあとなのか前なのか、いつなのかよくわからなかったです。
知り合いで物件の売買を考えている者がいたら、是非リバブルさんを薦めたいです。
担当者もいい人でよかったです。
センターからの返答
この度、弊社幕張ベイタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様にご満足いただけるサービスを提供でき、とても嬉しく思います。
水回りクリーニングの件、貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。