Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月19日

常に先回りして手続き方法などご教示いただけた

あまり知識もない状態での住宅購入でしたが、常に先回りして手続き方法などご教示いただけたので、安心して手続きを進めることができました。
些細な質問にもタイムリーにお答えいただき、プラスαの対応方法等もご提示いただけて心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご夫婦共にお忙しいのにも関わらず、迅速なご対応いただき非常に感謝しております。
今後も不動産のことでお困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
新居での素晴らしい生活を陰ながら応援しております。

H様
H様 2023年9月11日

温かさが多少不足していると感じた

大手の社員としての事務的処理対応は、それなりによかったという想いがあるが、きめ細かい配慮、温かさが多少不足していると感じた。
優秀だとは思うが、そしてこれでいいのかもしれないが、人間、人と人との間の社会活動に、今後は是非必要なことと思う。
全く事務的でフォローもない。
御社のご発展を念じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入にあたり当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様から頂戴しましたコメントについては、非常に反省すべき点であり、ご指摘いただきました事について今後の改善点として活かして参ります。
今後、不動産の事でお困り事等がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

H様
H様 2023年9月11日

温かさが多少不足していると感じた

大手の社員としての事務的処理対応は、それなりによかったという想いがあるが、きめ細かい配慮、温かさが多少不足していると感じた。
優秀だとは思うが、そしてこれでいいのかもしれないが、人間、人と人との間の社会活動に、今後は是非必要なことと思う。
全く事務的でフォローもない。
御社のご発展を念じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入にあたり当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様から頂戴しましたコメントについては、非常に反省すべき点であり、ご指摘いただきました事について今後の改善点として活かして参ります。
今後、不動産の事でお困り事等がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月3日

すぐ連絡ができる状況も大変ありがたかった

取扱い物件が良かった。
担当者さんが話しやすく、SMSですぐ連絡ができる状況も大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、不動産購入に関しまして、弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
K様こそ、いつもレスポンス良くご連絡くださってありがとうございます。
今後も、お困りのことございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月19日

迅速、丁寧なご対応に感謝します

迅速、丁寧なご対応に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は高槻センターにてご購入頂き、誠にありがとうございました。
販売価格を下げたタイミングでのお問い合わせ・ご内覧で、複数お問い合わせがある中、大きなご決断を頂きました。
ご決断は間違いのない、素敵な不動産かと存じます。
ご入居後お困りごと等ございましたら、私まで遠慮なくご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月8日

家族みんな大変満足しております

短い間でしたがとても親身になって対応していただき、本当にありがとうございました!
おかげさまで、家族みんな大変満足しております。
他に物件を探している友人がいたら、ぜひ薦めたいと思いました!

東急リバブル

センターからの返答

短期間で、手続きも迅速にしていただき感謝しております。
ご満足いただける物件に巡り合えることが出来、ほんとうに嬉しく思ってます。
今後も些細な事でも何なりとご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月26日

親しみやすく、話しやすかった

親しみやすく、話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
ご契約からご決済まで、期間が非常にタイトな中、N様のご協力のもと、スムーズに進みましたこと深く感謝申し上げます。
ご新居の完成楽しみにしております。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月29日

スピーディに対応していただきました

スピーディに対応していただきました。
担当者さんで良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入に高槻センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
担当が私で良かったと言っていただけることは、これほど嬉しいことはございません。
今回ご購入の物件はとても反響が多く、同時期に検討されている方も多かったのですが、早期にご判断いただけたことで、とても良いお住まいをご購入いただけたと思います。
不動産の売買はそう何度もあることではございませんので、わからないことも多かったかと思いますが、解消しながら進められておりましたらなによりです。
ご契約後についてもお仕事がお忙しい中お手続に動いていただけたおかげで、ご決済までスムーズに進めていくことができました。
御礼申し上げます。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月20日

安心して取引を進めることが出来ました

短い期間でバタバタしましたが、細かい連絡等しっかりサポートして頂けたので、安心して取引を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社より不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたが、今回のお取引を円滑に進められたのもS様のご協力があってこそでございました。
また、今回のお取引でS様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

2
S様
S様 2023年4月9日

フォローを適切にしてほしかった

契約までは良かったが、その後の手続きに問題があった。
必要な書類を忘れられたり、連絡がすぐにつかないケースがあるなど、不安だった。
契約から引っ越しまでの期間のフォローを適切にしてほしかった。
担当者の変更をお願いしたいレベルだったので、高額の取引であることを改めて自覚いただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約後からお引渡しまでのフォローについて、ご不快に思われる対応を取ってしまいましたことを深く反省しております。
今一度、お客様の立場にたって行動していく所存でございます。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 115件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる