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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

D様
D様 2022年1月20日

連絡や確認事項の詰めが甘いなと感じられる

売主さんとの連絡や、確認事項の詰めが甘いなと感じられることが、何回かありました。
説明なども的確にはっきり伝えてくださればいいことが、丁寧すぎてかえってわかりにくいことがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご契約、ご決済ありがとうございました。
今回のお取引について確認事項やご説明、ご連絡事項にわかりずらい事があったり、売主様との確認等に滞りが出てしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は的確でわかりやすいご報告とご連絡ができるよう改善し、気を付けてまいります。
ご指摘頂きありがとうございました。
新居での今後の新生活が楽しく幸せで過ごせる事を祈っております。

H様
H様 2017年6月14日

残念な所がいくつかありました

担当者さんについて、印象は良い反面残念な所がいくつかありました。
・物件紹介時、次回のアポ取りがしつこい。
・お客ペースではない。
契約を急いでいる又は追っているような雰囲気を感じた。
・契約の前に税金関係等将来的な条件を教えてほしかった。
これから先何年も続くことですから。
・重要事項説明の時初めて聞いた事(主に周辺状況等デメリット)がいくつかあった。
・登記の持分割合については、最初の決定に違和感があり私が自分で調べて担当者さんに確認し訂正してもらいました。
たしかその辺の説明はなかったと思います。
・営業マンが不動産の何でも屋でないのはわかりますが、何かとツメが甘いのでは?契約から引渡しまでの対応はしっかりやってくれたと思います。
また最初から最後まで接客態度はとてもよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤が丘センターにてご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。

今回のお取引では、私の勉強不足と力不足により、H様のご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませでした。
貴重なご意見を承り、私自身反省を致しました。
基本的なところから自身を見直し、自分自身を変えて行きたいと思います。


何卒、宜しくお願い致します。

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