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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年2月25日

売買契約まで1年以上かかった

当初の査定額から●●●万円位下がってしまった。
売買契約まで1年以上かかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
K様にご納得頂ける金額、期間にてご売却活動を終えることができなかったこと、お詫び申し上げます。
K様に頂いたご指摘を糧に、今後の活動に取り組んで参ります。
何かお困りごとが出て参りましたら、今回のお取引のこと以外でも構いませんので、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2022年7月6日

実務的な部分で不安になることが度々ありました

初めての住宅購入で、貴社に仲介頂いて安心できた部分も多くあるのは事実ですが、買主の担当だった担当者A様については、諸々の情報伝達について、スピード感と信頼度に欠けていた感が正直否めません。
人当たりが良かったため、気分を害するようなことはありませんでしたが、取引・関連事項の細かいケアという実務的な部分で不安になることが度々ありました。
一方、売主側の担当をされていた担当者B様とはお話する機会があまり多くありませんでしたが、比較してより信頼できそうな方だと感じております。
また、今回ローン融資頂いた銀行側の担当者様もスピード感や諸々の段取りが悪く、最終決済まで細かい手続き、訂正対応が続きました。
全体の取引を通して、もう少しスムーズに処理できたのではないか、と感じています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にお住まいのご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
私の至らぬ点も多く、T様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
T様からのお言葉を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
当社全体を通して、T様のより豊かな生活の実現に、少しでもお役に立てたのであれば幸いでございます。
今後、新たなご不明点等出て参りましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2020年4月2日

自分で申込みなりするならば、説明してほしかった

担当の方と関係ないのですが、ゴミ置場の場所が、説明では家の下だったのに、実際は、ゴミの収集がなく、ゴミを持って行ってもらえなかった。
変更になる場合がある、と記載してあったが、こちらには何も連絡がなかった。
なので自分でゴミ収集担当に電話して、登録をした。
もし、自分で申込みなりするならば、説明してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中にも関わらず、スムーズに準備をしていただいたおかげで、ご決済まで無事に進められたと思います。
本当にありがとうございました。
ゴミ置場の件、私のご説明不足で、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました件、深く反省し、今後改善してまいります。
今後もご不安なことやお困り事等ござましたら、なんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

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