Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年9月9日

ほぼ希望額で売却できた

ほぼ希望額で売却できた点がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回売主様本人は施設に入られるとのことで、代理人様のお手続きで大変なこともあったと思いますが、ご連絡も密にとっていただき、誠にありがとうございます。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。

K様
K様 2023年5月22日

売買契約をするまでの対応は良かった

売買契約をするまでの対応は良かったが、その後についてそっけない対応に感じました。
契約すればそんなものかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

無事に残金決済を完了させていただき、誠にありがとうございます。
これもひとえにK様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
売買契約後の対応について、ご不快は思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご連絡の頻度が少なかったことが、原因かと拝察しております。
貴重なご意見・ご指摘は今後改善していく所存でございます。

お客様評価

3
K様
K様 2023年1月7日

細やかな配慮もあり、非常に話がしやすかった

賃貸・売買を含め、毎回東急リバブル様を利用しています。
よって、他社との比較はわかりませんが、時代を経て少しずつ仕事の流れが変わってきていると感じています。
ネット化されることにより、金額面等取引内容は明瞭かつオープンになった。
一方で、担当者からの電話連絡や対面でのやり取りの情報は、センター内で共有されているのかなと思う事もありました。
そういう意味では、営業報告書のコメント欄には平常でないことを中心に、電話で話した点も記載した方が良いと思います。
今回初めての担当者でしたが、細やかな配慮もあり、また、非常に話がしやすかったです。
担当者様には頑張って頂いたと感じており、今後も頑張って頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
頂いたアンケート内容を参考にして、日々の営業活動に活かして参ります。
また何かお困りのことがございましたら何なりとお申しつけください。

お客様評価

3
M様
M様 2022年10月23日

レスポンスが早くスピーディーに購入できました

レスポンスが早く、スピーディーに購入できました。
別の物件の購入申込み後にキャンセルしてしまったのですが、嫌なことも言わず対応してくださり有り難かったです。
ただ、小さなミスが所々あり少し気になりました。
また、契約後に引き渡し日がなかなか決まらなかったので、不安になりました。
できたら引き渡しまでの大まかなスケジュールを、売主と互いに契約の場で確認したほうがいいのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、戸建住宅の購入をありがとうございました。
お探しの条件が明確であり、メールのお返事も大変早く的確でしたので相手方と話しをすすめるにあたり、大変助かりました。
ご指摘頂きました契約後、引き渡しまでのスケジュール、流れについては仰る通り、書類を作成、必ずお客様にお渡しするようになりました。

お客様評価

3
M様
M様 2022年8月25日

突然に担当が変わった

契約してから突然に担当が変わった。
最初に家に来て頂いた担当の方と話しをして東急リバブルに決めたのもあったので残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターに不動産のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございます。
社内人事の為、担当が変わってしまい誠に申し訳ございません。
キャッシュレス決済での手続きにお喜びいただけ幸甚でございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。

O様
O様 2021年8月23日

丁寧にご対応いただき、感謝申し上げます

担当者さんには丁寧にご対応いただき、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
今回、早期にご売却が成立したのも、O様がご案内の際に、ご見学のお客様に大変丁寧にご対応頂けた事が要因だと思います。
また、不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

3
S様
S様 2021年4月19日

活動状況が見えずに不安であった

相場よりかなり安い売買の可能性があった時期があり、その時は本当に顧客のことを考えているのか不安になった時期があった。
担当者さんの前任の方の間は、1年以上定期連絡のみで電話もなく、活動状況が見えずに不安であった。
売買代金決済時の手続きはスムーズであった。
譲渡税の支払いは税務所に相談してくれの一言で、少し詳しい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
営業活動の報告が少なく、ご不安になられたとのことにつきましては、この場を借りてお詫び申し上げます。
今回のご売却不動産は、相続を受けられたものであり、S様はご売却まで大変苦労されたことと思います。
また、私も常にしっかりとした説明ができていないことも多く、大変ご迷惑をおかけいたしました。
いただきましたご指摘事項につき、今後は少しでも不安を解消するべく、お客様に添ったご提案・ご説明ができるよう尽力してまいります。
最後になりますが、これからも私並びに東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2021年4月5日

ありがとうございました

コロナ禍において満足に販売活動が出来なかった中で、1年以内に成約、売却することが出来て良かったです。
ありがとうございました。
結果的に希望価額をやや下回ったとはいえ、査定額を上回ることが出来たのは、貴社ご担当者様のアドバイスもあったからだと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
当社でご購入いただいた物件を販売するにあたり、コロナ禍のなか、私共営業マンも非常に不安がございましたが、無事に成約することができて、大変嬉しく思っております。
お客様がご自宅のメンテナンスをこまめに行なっていらっしゃったことが、今回の結果に繋がったのだと思います。
買主様も安心してご購入できたと、とても喜んでおられました。
今後、ご不明な点などがございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2020年7月22日

HP掲載以外の販売活動が見えてきませんでした

物件の建設会社、管理会社がグループ会社ということで、管理会社の担当の方に御社を紹介していただきました。
担当者さんはHP用の写真をきれいに撮ってくださったり、誠実に対応していただいたとは思いますが、毎週送っていただいた、HPの閲覧回数や問合せ件数等はこちらでも確認できることですので、問合せくださった方にどういうアピールをしてくださったのか等を教えていただきたかったです。
HP掲載以外の販売活動が見えてきませんでした。
また、まだお若く経験が浅いのでしょうから仕方ないとは思いますが、「え?そうだったの?」と思ったことが何度かありました。
不要になった家具の処分も、信頼できる業者さんにお願いしたいと思い紹介していただいたのですが、そこへの処分費用代金の支払いが終わった時点でアンケートを送ろうと思っていたところ、正しい請求書が届いたのが6月下旬でした(依頼日は5月初旬です)。
振込はその日のうちに済ませましたが、その業者さんの対応に不満があり、それも含めてあまりいい評価ができなかったのと遅くなってしまったのとで、アンケートを出すのはやめようと思っていました(提出は義務ではないはずですし)。
が、やはり出した方がいいかなと思っていたところに催促の連絡が来たので(それにも驚きましたが)出すことにします。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
この度はご満足いただける対応ができませんでしたことを大変申し訳なく思っております。
つきましては弊社としてもこのようなことが無いよう努めてまいります。

S様
S様 2020年1月6日

専門知識に甘さがあるようだ

専門知識に甘さがあるようだ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また、知識面でご不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の業務改善に努めます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる