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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年9月11日

不運としか言いようがないと思います

良い物件に出会えたことは幸運でしたが、この担当者であったことは不運としか言いようがないと思います。
しっかり説明をして、適切な引渡しをしてほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
今回お取引の中で、ご不快な思いやご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
I様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のお客様サービス・接遇面改善に努めてまいります。

お客様評価

1
O様
O様 2023年8月14日

お願いして良かったとは思いませんでした

マイホームの購入なんて一生に一度だと思いますが、その機会を東急リバブルさんとその担当者さんにお願いして良かったとは思いませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。。
今回のお取引でO様のご要望にお応えすることができず大変申し訳ございません。
O様よりいただいたご指摘を私自身反省し、今後対応させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

1
T様
T様 2023年6月18日

仲介業務を果たしてくれたとは感じていない

売主の利益を最大限実現する為の仲介業務を果たしてくれたとは感じていない。
内見者の情報など報告にも不備あり、御社には不信感しかなく、最初の期限を待って他社に切り替えると決めていた程であった。
今回、御社には信頼する方からの紹介で行き着いたので、このアンケートの依頼が無ければ何も言わずに済まそうと考えていたところ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不信感を与えるような取引になってしまい、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。

A様
A様 2023年4月29日

知識や感心も高いようには思えませんでした

移転先購入時と比較して、今回のご担当者からはクライアントファーストの姿勢が最初から最後まで見られず、大変残念でした。
当方物件に対する知識や感心も高いようには思えませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引においてはご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
クライアントファーストの姿勢を見直し、頂戴しましたお言葉を今後の業務に活かしてまいります。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2019年1月24日

書類の不備が多すぎました

良かった点
・私の要望を何度もヒヤリング下さり、積極的に物件をさがして下さいました。
・私の質問に対し、レスポンスよくご説明下さいました。
とても頼もしかったです。
悪かった点
・初対面の時と、もう一度の二度、シャツのボタンを外し、ネクタイをゆるめていました。
営業さんとして論外です。
清潔感があり、とても好印象なのでもったいないです。
・書類の不備が多すぎました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入において弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様に書類の不備等でご迷惑をお掛けし不安なお気持ちを抱かせる結果となり、大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては、全てのお客様に同じ思いをしていただかないためにもご指摘頂きました事を深く反省し、繰り返すことの無いよう努めてまいります。この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

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