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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
M様
M様 2023年8月25日

担当者と御社を信用したのが残念です

いくつかの不動産会社に見積りを出せばと、後悔の一方です。
回りの人たちにも怒られました。
担当者と御社を信用したのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、結果的に失望させてしまうようなお取引となってしまったことにつきまして、大変申し訳御座いませんでした。
今回お叱り頂きました経験を活かし、今後は営業活動により一層励んで参りたいと思います。

G様
G様 2023年7月8日

予算も時期も大幅に狂い他社にすれば良かった

非常に後悔してます。
予算も時期も大幅に狂い、他社にすれば良かったと・・・。
担当者の方も一生懸命やってくれたと信じてますが、物件の紹介も殆ど無く、こちらが見つけて問合せを入れることが遥かに多かったです。
最終的には明渡しの時間切れに近くなったので、また自分で見つけた物件を紹介してもらい妥協して決めました。
この物件のボイラーもまだ新しいと聞きましたが、実際は十数年位経過したもので●●万以上出して購入したり・・・。
この件は我慢ならず、札幌東のセンターに電話し、センター長様からお詫びの電話を受けました。
先日御社の担当者と管理人に会いに行ったところ、もう建物が古いから水が漏って水浸しになったり色々大変なんだわと・・・。
そんな話は購入前に聞いたことも無いし・・・。
私は友人が複数東急グループ会社と関わりがありますので、系列だからと思い依頼しましたが、まったく残念でなりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引を頂きありがとうございました。
お取引にあたり、私の至らぬ点もありG様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2022年4月11日

満足の得られるものではありませんでした

担当者の対応について、全般的には可もなく不可もなくという感じ。
ただ、重要事項説明時に指摘したポイントに対する修正が反映されていなかった点で、大きく心証を損ねたかと思っています。
また、火災保険の家財補償に対する回答も、満足の得られるものではありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不快な取引内容にさせてしまい誠に申し訳ございません。
本件につきましては、以後、このような事がないよう務めさせて頂きます。

T様
T様 2020年1月7日

物件についての説明がなかった

物件についての説明がなかった。
仮契約をする時にいろいろな事を知ることが多かった。
床にキズの事を話しても「現状通りの価格です」と言われた。
知人に話しをしたら「元の通りに直してから売らないといけないと思うし、どの不動産屋もしているよ」と言われました。
契約後、引っ越してから、他の営業の方に話しをしたら「直せるキズと直せないキズがあります、見てみないとわからないですが」と言われました。
人によって対応の仕方が違うので困ります。
私達が確認して欲しい事があっても、なかなか連絡がきませんでした。
わかっている事があれば、事前に連絡してくれれば、こちらも予定を調整するのに、会ってその日に急に言われる事が多かった。
内覧もできなかった。
他の不動産屋さんで2回くらい見ていましたが、決めてからは見ていなかったので案内して欲しかった。
そういう事はこちらが言わないとしてくれないのでしょうか?
言いづらいですが、タバコの口臭がひどかったです。
人と接する仕事をしているのに、周りの人も注意しているのかしてないのかわかりませんが、話すのが嫌になるくらいひどかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました件では、こちらの不手際及びご連絡不足により大変不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に不快な思いをさせる事無く業務に取り組み出来る様、精進していきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

M様
M様 2019年7月20日

こちらの要望等も、しっかりくみとって頂きたかった

全体の流れの説明がざっくりしたまま、売り主サイドのタイムスケジュール優先で話を進められ、気に入った物件だったので、非常に残念でした。
こちらの要望等も、しっかりくみとって頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お引渡し後に伴う手続きの件では、大変ご心配をおかけし失礼いたしました。
引渡の延長のご依頼をお受けいたしましたが、売主様を説得する事が出来ませんでした。
今後につきましても、ご不明な件などございました際は速やかに対応して参りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

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