Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年11月7日

チラシを他の地域に配ってもらいたい

チラシを他の地域に配ってもらいたい。
私の物件は、他の地域方面の人に人気がある。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご新居のご購入のお手続きをご担当させて頂きましてありがとうございました。
T様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めさせて頂くことができましたので感謝申し上げます。
ご自宅のご売却のお手続きにつきましても今後進めて参りますので引き続き何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年9月17日

保証制度のほうが手厚いように感じていた

しばらくは他社Z社のお世話になり様々な物件を見ていた。
Z社の担当者の対応はすばらしかったが、物件に恵まれなかった。
保証制度の面ではZ社より東急リバブルの保証制度のほうが手厚いように感じていたので、それが東急リバブルを選択する決め手になった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご購入頂きまして、誠に有難う御座いました。
いい物件に出会えた事、大変良かったと思います。
スムーズにご契約完了したのもA様のご協力いただいたお陰様で御座います。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2021年7月29日

しっかりとがんばって下さったので良かったです

以前購入した際の担当者Aさんがとても良かったので担当者Aさんにお願いしたかったのですが、須磨妙法寺センターに異動されていたので、担当者Bさんになりました。
若い方だけに不安もありましたが、しっかりとがんばって下さったので良かったです。
担当者Aさんからは(10年前の取引だったのに)いまだに暑中見舞いや年賀状が届くので、次回、もし、お世話になる事や、知人などに紹介する際はリバブルを紹介したいとおもいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
N様のご自宅ご購入のお手伝いをさせて頂く中で、私自身まだまだ至らぬ点が多く、ご不便をお掛けしてしまったかと思いますが、N様にはいつも優しくご対応頂けました事、本当に嬉しく今でも心に残っております。
今後は、より良いサービスをご提供出来るように日々精進致して参ります。
不動産でお困りのことが御座いましたら、いつでもお声掛けいただけますと幸いです。
この度は本当に有難うございました。

M様
M様 2021年7月26日

その後何の対応もなかったのが残念でした

対応等は良かったのですが、後日司法書士の方との意見の違いがあり、連絡があったと思いますが、その後何の対応もなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は西神中央センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
司法書士の方との意見の食い違いの件ですが充分な対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
M様のご協力もあり、円滑にお取引きを完了することができましたこと、感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

M様
M様 2020年4月14日

当方の希望売却価格にならなかった

○売却価格の設定でやや強引な感じがあり、当方の希望売却価格にならなかった。
(安く売却した感があり)
○設備機器点検(貴社の関係会社が機能点検をする)で、ガスコンロが1ヶ所点火不良と判断された。
事前にガス会社が点検したが異常が無かった。
承服できないので、再度ガス会社を呼び点検したが、異常無しであった。
しかし、リバブルの判定はガスコンロの不具合とされ、売却説明でも不具合と言われたのが残念でならない。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル西神中央センターにてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
売却価格や設備の不具合について、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、お客様とコミュニケーションをとり、設備の不良に関してはより精密に検査してまいります。
ご相談事がございましたら、またご相談いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

H様
H様 2019年7月23日

丁寧にご連絡いただき、手続きもスムーズにできた

ご担当者様への不満ではありませんが、購入希望物件の内覧で、リフォーム完成後の日程で調整したのにもかかわらず、未完成の状態での内覧でした。
少し不安を感じましたが、早く購入意志を示さないと他の方への物件情報がオープンになるとのことだったので、未完成のまま契約する方向になってしまいました。
当初は、リフォーム完成後すぐに内覧させていただき、そこで検討させていただくという話だったのですが…。
ですが、リフォーム完成した後も、売主様が気になる点を修繕いただける等のご対応をいただけたので、結果的には良かったです。
リフォーム業者には不満ありです。
担当者様には、メールやお電話で丁寧にご連絡いただき、手続きもスムーズにできたと思います。
住宅ローンの部分では、自己資金をいくら用意する、親から贈与を受ける予定という話をさせていただいていたので、その時に税金面(贈与税)についても、先に教えていただければ、自己資金を直前に減額しないといけなくなった…ということがなかったかと思います。
こちらもそこの部分は無知で、贈与税がかかってしまうという考えにも至りませんでしたので、アドバイスを頂けるとありがたかったです。
(後日、こちらからおたずねした際には、お答えいただきました)

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度はお忙しい中、アンケートへのご協力ありがとうございました。
至らない点も多くH様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
税金の件等今後知識を増やし、これからの接客に活かせるよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またお困りのこと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

A様
A様 2019年1月5日

買入は他社です

行き先が池田限定マンションを池田店リバブルさんにお願いをし、売却も他社よりもお願いした方がスムーズに行くのかと思いましたが、連絡がうまくいっていなかったのか池田店では忘れられていた様です。
買入は他社です。
リバブルは西神の実家売却等、今回で3度目で縁があるのかと思ったのですが。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社でお取引いただき、またお忙しい中アンケートへのご記入もいただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、情報共有が出来ておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はそのようなことが無いよう努めてまいりますので、今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2018年12月15日

担当者さんには、本当にお世話になりました

この度は、買換でたいへんお世話になりました。
病気の後遺症で車イス生活となった家族のために、バリアフリーの家をどう見つけるかが、大きな課題でした。
それで、長年住み続けてきた家を売却することとし、相談しましたところ、本当に早い段階で購入出来ることが決まりました。
「車イスでトイレに入ることができる」が第一条件でしたが、その後、それが可能なバリアフリーのマンションのご提案、案内、諸手続き…と進み、2ケ月後に新居購入。
翌月には引越しを完了、旧宅の売却決済となりました。
この間、私達の状況をとても良くご理解いただいて、本当によく動いてもらいました。
不安や疑問にも丁寧に対応・ご説明いただきましたし、笑顔で「大丈夫ですよ」の一言に、迷う気持ちを沈める(落ち着かせる)ことができたように思います。
今は新たな環境で、また「家族で頑張ろうね」と話しています。
担当者さんには、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
今後のご活躍を、お祈りしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル西神中央センターをご利用頂きまして有難うございます。
また、N様には、ご自宅のご売却と新居のご購入との両方でご利用頂き、誠に有難うございました。重ねてお礼申し上げます。
今回は、車イスでの生活という点が大きなポイントでしたので、バリアフリーのマンションという事を第一条件にいくつか物件のご提案をさせて頂きました。
どうしても限られた条件で物件を探さないといけない状況でしたが、最終的に気に入って頂ける物件に出会えたこと、非常に嬉しく思います。
今後もお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

N様
N様 2018年10月16日

滞りなく取引が終了し、大変助かりました

初めての不動産の取引で不安でしたが担当者さんが色々とアドバイスを下さり、滞りなく取引が終了し、大変助かりました。
ただ物件の不具合箇所の詳細の把握が不十分であったり、管理会社への確認事項の返答が、こちらから催促しないと戻ってこなかったりしたことがあり、その点が残念だなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はN様のご担当をさせて頂き、大変嬉しく思います。
お誉めの御言葉も頂きまして誠にありがとうございます。
その反面、N様に十分に満足していただけなかったこと、申し訳ございませんでした。
今後とも、不動産のことでお困りの際はご連絡いただけると幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

N様
N様 2017年12月19日

アドバイスも多数いただきました

担当者さんには何度も物件の見学につきあって頂き大変感謝しています。
購入を催促する事もなく当方が決めるまでじっくり待ってもらい、またアドバイスも多数いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様にはご遠方にも関わらず毎週のように西神中央まで足を運んでご検討いただきましてありがとうございました。
N様の新生活のスタートにご協力できた事を嬉しく思っております。
また不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる